C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本ロードレース第3戦花房一樹優勝!

<<   作成日時 : 2009/05/27 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、大分県オートポリスサーキットで行われた全日本ロードレース第3戦で

我らの一樹塾長が見事にポールtoウィンを決めましたよ!


画像


実は一樹ちゃん全日本レースでは今回が嬉しい初優勝ですよ!

画像


「本当におめでとうございます!」

いつ優勝してもおかしくない実力はあったんですけど、精神面の弱さが後一歩足りなくて

神主さんの所で写経をしたり、集中力を高めるトレーニングをしたのも良かったですね。

画像


バイクのレースの場合、一度優勝して自らの殻を破ると不思議な位に一気に高みまで登り詰める事があるんですけど、多分一樹ちゃんもそんな存在になると思いますよ。

これはみんなでお祝いして飲まないと駄目ですね(笑)

年間ランキングも一位と2ポイント差で十分にチャンピオンが狙える位置にいますから、逆転してチャンピオンになって欲しいです。

画像


しかしながら6月7日のRANファットレースは別です!

必ず神主さんと一緒に一樹ペアを倒して、世の中の厳しさをおじさん二人で更に教えてやりますよ(笑)

そこで今日からダイエット&トレーニングですよ!

( ̄ー ̄)

オマケ
宮木社長にタイラバに連れて行って貰いましたよ!

画像


一樹ちゃんのお祝いに天然の鯛を釣ってプレゼントしようと思ったんですけど…

画像


行く前にカリスマ店長に散々アドバイスを貰って、いつものインスパイアのガゼルじゃあ無理だと言われたんですけど…

バイトはあるんですけど上手く載せる事が出来ませんでしたよ!

返ってトップウォーター用のロッドみたいな方が良かったですね!

とりあえずお土産は出来たので次回リベンジしますよ。

画像


宮木社長は流石に無茶苦茶上手かったですよ。

アングラーっていう感じじゃあ無く、漁師なれば良かったのに(笑)

画像


画像


そんな訳で神主さんと小田上さんと一緒に一樹ちゃんのお祝いをしましたよ!

画像



( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はご馳走様でした!!
美味しかったです!
今度の中山ではお手柔らかにお願いします(^^;)
kazuki
2009/05/28 00:08
オートポリスと言えばDすけの地元大分ではないですか!!一樹さんおめでとうございます!!
タイもめっちゃうまそうっすね!!
Dすけ
2009/05/28 00:19
kazukiさん!
おはようございます!
こちらこそ楽しかったですよ!
余り記憶が無いですけど…
また一緒に走りましょうね!
( ̄ー ̄)


C馬
2009/05/28 06:05
Dすけさん!
おはようございます!
そうですかオートポリスは地元何ですね!
鯛の刺身は近所のスーパーで500円でさばいて貰ってますよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/28 06:10
こんにちは

先日は丁寧な説明ありがとうございました。
バイクレースと同じくバスについては自分の殻を破る等、精神的なものはあると思いますか?
C馬さんの意見を教えてください。
エビス
2009/05/28 18:48
エビスさん!
こんばんはです!
バイクもバスも考えて練習すると上手くなると思いますけど やっぱり上手なプロの人とかの雑誌やビデオを見るのが一番勉強にると思いますよ!
僕も色々な人から毎回色々な事を教えて貰ってますけど中々上手くなれ無いですね!
自分自身じゃあ出来ないので良く解りませんけど殻を破るにはまずはその環境にチャレンジして見るのが良いと思いますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/28 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本ロードレース第3戦花房一樹優勝! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる