C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 紛失

<<   作成日時 : 2009/05/15 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

前回のチャプター戦が終わって、新しいエコワームを買ったのでエコワーム専用ケースに入れ様としたんですけど…


「無い…」


って、いうか


全然無い


どこにも無い…


完全に無くなっていましたよ!



チャプターから帰った時に、子供達がタックルを降ろしてくれたので

今日まで全然気が付きませんでしたよ!

家でエコワームケースだけ取られたとは考えにくいのと、チャプターのウェインの時にはあったので表彰式のときに盗まれたんだと思うんですけど
いずれにしろ自分自身の不注意ですから仕方ないですね!

友人の川畑ちゃんも去年のチャプターの時にケムケムボックスが無くなっていたらしいですけど、
試合が終わって疲れているのでなかなかその場では気が付かないですからね!

無くなった物を追いかけても仕方ないので、

気持ちを切り替えてインターネットでエコワームを探しましたよ!


画像


幸い一軍エコワームは自分自身の中でも大体決まっていたので、数も少量で思ったよりも安く済みました。

画像


でも、最近の不景気には痛い出費と言うのは間違い無いですね!

エコじぃちゃんのファットグラブが無くなったのは非常に痛いですね。

ダットカットが発売されたら全然問題無いんですけど、早く発売されて欲しいですね。


高梁川の様に誰が通るか解らない場所では、

ランチングを済ませてボートを上げた時には確実に片付けて表彰式に行った方が良いですね。

もしくは表彰式が終わるまで上げ無いかですね!


画像


良く見かけるボートデッキに放置は特に危険ですね。

今回はちょっと車を止めた場所が心配だったので、メインのタックルボックスとロッドと魚探は確実に積んだ記憶はあるんですけど・・・ワームケースはどうだったか思い出せないんですよ!

そう言えば、ある人もヒッチメンバーのシャフトを取られて危うく抜ける所だったらしいんですけど、
家がスロープから近くてギリギリの所で助かったみたいです。

シャフトは鍵付きに変更した方が良いですね!

画像


ランクル200のGセキュリティーなら異常があった瞬間にメールや電話で知らせてくれた上に、現在位置まで常にトヨタが解っていて車内は監視カメラ付きでかなり安全ですけどね。

画像


明日は我が身ですから皆様も気を付けてくださいね!

( ̄ー ̄)


オマケ
夕方のひととき、ジィ君と一緒に高梁川に釣りに行きましたよ!

(ちなみに16時半からの強行ですよ!)

超ババ荒れの中二人共数は沢山釣れたんですけど…

ビッグサイズはプリメスの50弱が一本のみでしたよ!

画像


今日の感じならここだ!

とメインのポイントに移動したんですけどバイトも何も有りませんでしたよ!





「なんでなの?」





「あ!菊元さんがいる!」


どうやらビッグバイトの撮影みたいですね!

流石です。


僕達二人の魚はギルしか残って無かったですよ!(笑)


スロープで一緒になったので写真を撮らせて貰いましたよ!

画像


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、ですよね〜
‘あんごぅ〜’達のおかげで
安全対策にもお金かかりますよね?

岡山でこれなんやから〜(笑)
菊元さん来てたんですか〜!
菊元さんの後はキツイですよね?

イスカンダルから放射能除去装置を
もらはないと‥言われてます。(笑)
実は僕、菊元さん大好きなんですよ〜
(ハードロックボーカリスト)
でも何故かコンバットスティック以降大先生
のタックルで固めているんですが(笑)
トーナメント退いて寂しいですよね?

たぁ〜さん
2009/05/15 20:16
たあ〜さん!
こんばんはです!
今回は甘く見ていたC馬の責任も有りますよ!
大先生にしても菊本さんにしても僕クラスとは持っている物が違いますね!
本当に凄くて勉強になりますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/15 20:28
自分の友人も昔タックル盗まれましたソ

同じ釣り人にそういう人がいるのは残念ですが自己防衛しかないですよね
Dすけ
2009/05/15 20:36
Dすけさん!
こんばんはです!
盗った奴が一番悪いのは解っているんですけどだからこそDすけさんが言う様な自己防衛は必要ですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/15 20:41
こんにちは
大変でしたね。
普通なら落ち込んでしまうところでしょうが
C馬さんはうまく気持ちを切り替えているところが凄いと思います。
チャプター戦頑張ってください。
エビス
2009/05/16 08:45
エビスさん!
おはようございます!
ありがとうございます!
いやいや結構凹んでますよ!
実はウェーダー持って行って探しに行きましたよ!(笑)
ロッドだったら立ち直れ無かったですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/16 08:50
バス釣り復活の兆しが^^;
私は名古屋なんですが、琵琶湖近くに住んでる友人からラブコールが^^;

ところで、エコワームってどんなんなんですか??
なくしても水に無害で溶けるとか?ですか?
しょぼい^^;知識ですみません。

また、お時間あるときにgyonetにもぜひ遊びにお越しください〜^^ノ
http://blog.gyonet.jp/
gyonet編集部
2009/05/16 14:08
gyonetさん!
こんばんはです!
エコワームは簡単に言ったら環境に優しいワームですよ!
水の中でも一切有害成分がでないんです!
NBCチャプターではエコ登録して要るワーム以外は使えませんよ!
ホームページ見ました!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/16 20:43
最近相羽さんと連絡取ったりしてますか?
元気でやってるのか気になります。。。

あと菊さんとはどんな話されたんでしょうか?
ミイラ
2009/05/16 22:29
ミイラさん!
おはようございます!
相羽さんとは普通に連絡してますよ!
菊本さんとは釣りの話をしましたよ!(笑)
釣果の事を少し聞いただけで殆ど話して無いですよ!
面識も無いですからね…
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/17 04:38
↑菊本→菊元の間違いです。m(_)m
たぁ〜さん
2009/05/18 02:35
たあ〜さん!
指摘ありがとうございます!
本文も間違えて要るか心配して見てしまいましたよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/18 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
紛失 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる