C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズちゃんねる3試写会

<<   作成日時 : 2009/05/01 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕も既に忘却していたんですけど…

テスターズちゃんねるVol.3が殆ど完成しましたよ!

画像


そう言えば、塩見ちゃんのVol.5を出してから、春先にあるスタッフ出演のVol.6の撮影に入ったんですけど…

「ボツ!(笑)」

ちなみにスタッフの○○○ちゃんですよ!

って、いうか

「オマエはオカッパリ下手だろう(笑)」

って、思わずツッコミが入ってしまいましたよ。

やっぱり、それぞれの得意な部分を見せないと駄目ですからね!

ちなみに彼は、ボートでカバー打ちなんかさせたら無茶苦茶上手いんですよ。

ボツ映像の模様も編集してDVDに収録しますけどね。

その前に再撮をしないと…

Vol.3の撮影がどんな内容だったのか思い出すのに苦労しましたけど、
ちゃんと携帯に撮影秘話を書いていたデータをロックをかけて保存していたので良かったですよ。

画像


初めて使ったスーパースタリオン、このロッドがなければ完全にボツになってましたね(笑)

一本のロッドとの出会いが釣りを劇的に変える事もあるんですけど、

ハドルスイマーやバクラストン、ファットイカなどの超ロングキャストからのフッキング性能本当に素晴らしいの一言ですね。

特に30g以上もあるバクラトスイマーやバクラストンを使った時には、その巻き抵抗だけでもかなりの物で普通のヘビークラスのロッドでも苦しいんですけど、

スーパースタリオンなら更にここからスタンプや立木や岩に絡めた操作が可能になるんですよ。

今さらながらに最高傑作のロッドだと関心しますね!

画像


そんなスーパースタリオンを初めて使って撮影に挑んだんですけど、3連休の中日の日曜日で、
高梁川はボートだらけの人だらけの中で、色々なポイントをランガンしながらポイントを絞り込んでますよ。

今回のテスターズちゃんねるVol.3はポイントマップを画面上で表示してC馬の解説付きです。

是非とも高梁川トーナメントエリアのオカッパリ攻略に役立ててくださいね!

多分ですけど、今週末までには発売されると思いますよ。

( ̄ー ̄)

オマケ
かなり前の話ですけど、スーパースタリオンのキャンペーン中に注文をいただいた人に

テスターズちゃんねるVol.3をプレゼントしますね!

発売されたら連絡が行くと思いますので、よろしくねお願いしますね。

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズちゃんねる3試写会 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる