C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS インターセプター撮影会!

<<   作成日時 : 2009/04/13 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝一から

ノールーツのホームページ内のインターセプター用ムービーの撮影

に行って来ましたよ!

大阪から村上さんが来てインターセプター2艇での撮影となりましたけど…

画像


連日の疲労で朝一からフラフラだったんですけど、気合いモードで望みましたよ。

画像


撮影はいつもブログに書いている様にインターセプターの優れた特性を解り易く映像で撮ってもらうべく、

店長の村上さんと一緒にかなり危険なレベルまでの走行をしましたよ!

画像


「ほとんどスタントマン状態でしたね(笑)」

画像


走破性能は勿論ですけど、

優れた旋回性能やプレーニング性能などなど超実戦的に撮ってもらいましたよ。


エレキを降ろして釣りをするシーンでは、普段のキャストのやり易さやを見せたり、

画像


100ポンドエレキ全開でのボートの流され方を見せたり

荒れた水面を演出する為に村上さんが周りで走り回って引き波を起こした中で実釣するシーンを撮影したりしましたよ。


本当に良い映像が撮れたと思いますね!

で、フィールドに出て危険を感じる時にもインターセプターの優れた特性が解るハズですよ。

朝一からお昼過ぎまで撮影に時間は掛かってフラフラだったんですけど、そのまま釣りをしました。

50UPにブレイクされて…

精神的にもボロボロになってしまいましたよ!

村上さんはきっちりと50UPを釣ってましたよ。

釣果はともかく撮影が無事に終了したので今日は良しとしますね!

( ̄ー ̄)

オマケ
とある人のホームページにハドルスイマー4インチのテイルカットの写真が出ていて思わず絶句しましたよ(笑)

教えて貰ってからしばらくは俺だけのシークレットや!

っていう感じで誰にも内緒にして使う予定だったんですけど…

「残念です…(笑)」

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さんかっこいいじゃないですか〜!!
バスは残念ですが年間チャンプ頑張ってくださいね!!
ハドルは大先生のとこのやつですね・・・(笑)
Dすけ
2009/04/14 19:14
Dすけさん!
こんばんはです!
やっぱり気が付きましたか?(笑)
いやいや本当にC馬も開眼した気になりましたよ!
NBCの年間チャンピオンよりも今はグランドチャンピオンが大事ですよ!
って最近はスペシャルミラクルを起こしてますよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/14 19:23
このコンパクトさがいい感じです!
20fクラスの大型バスボートを長距離型
戦略機に例えるなら局地戦の迎撃
機のようでカッコイイです〜
この写真を見てるとミニバイクレースに出
てるC馬さんとかさなりますよ〜


たぁ〜さん
2009/04/16 04:38
たあ〜さん!
おはようございます!
そうですよ!
かなりの集中モードでミニバイクの様に攻めて走りましたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/16 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターセプター撮影会! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる