C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS カレイドステッカー

<<   作成日時 : 2009/04/08 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は待ちに待ったカレイドステッカーが届きましたよ!

画像


インターセプターのサイドに貼るんですけど、テスターズのホームページステッカーとのバランスを見たかったんですよ。

綺麗に貼りたかったので戸田ちゃんに頼みましたよ!

画像


流石は戸田ちゃん、職人ですね!

こんな感じで仕上がりましたよ!

画像


画像


「カッコイイでしょう!」

これで日曜日の撮影はバッチリですよ!

( ̄ー ̄)

オマケ
グランドチャンピオンを目指して全身全霊で頑張ってますよ!

ミラクルっていう感じですけど、詳しくは来月ですね!

今日、仲良くしてもらった陸っぱりアングラーの二人。

画像


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 毎日コメントしてます カレイドステッカーいいですね僕はステッカーではなくカレイドのロッドベルトを購入しようと思います C馬さんはロッドベルト買いましたか?
サトカズ
2009/04/09 00:08
ステッカーチューン良いですね!!
自分もカレイドステッカーあるんですが何処にはるか迷い中・・・タックルBOXでもいいかな〜
Dすけ
2009/04/09 03:05
Dすけさん!
おはようございます!
カレイドステッカー思っていたよりもカッコ良いですね!
タックルボックスにもバッチリ合いそうですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/09 03:12
段々とトーナメントボートらしくなって
きましたね〜
`不可能を掴め’このキャッチフレーズ
も大先生だからこそ、ですね!
テムジン全シリーズで完全満足なので
カレイド購入予定ないですが、そ
れでも気になりますよ〜
リールも丸型派なんでAE74で完全満
足ですが、エリート暁・オーロライマエモデル
も、滅茶苦茶気になりますよ〜
オカッパリ専用にカレイドを2〜3本追加
予定しますかな?
うぅ〜財布がっ‥

たぁ〜さん
2009/04/09 04:19
たあ〜さん!
おはようございます!
たあ〜さんがカレイド買うなら最初の一本はスーパースタリオンをオススメしますね!
コイツの驚愕性能はテムジンユーザーも納得しますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/09 04:34
カッコいいです
いつか乗せてくださいね〜

でも・・・早いのは恐いのでエレキでトコトコ〜って走ってもらいます笑
美名吉
2009/04/09 20:19
美名吉さん!
こんばんはです!
兄貴と一緒にいつでも乗せますよ!
美名吉さんスピード出すの怖いんですか?
( ̄ー ̄)

C馬
2009/04/10 03:25
サトカズさん!
こんばんはです!
すいません良く解らないんですけどコメントが届かない時があるんですよ!
僕もカレイドのロッドベルト欲しいですね!
この前クロスファイヤーのロッドベルトが無くなってしまいましたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレイドステッカー C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる