C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池釣行(インターセプターホームページムービー)

<<   作成日時 : 2009/04/07 11:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今回の釣行の詳しくはテスターズのホームページにUPしますけど、
とても楽しい釣行となりましたよ!

50UPは出なかったんですけど、二人で仲良くそれなりに釣れたので良かったですよ。

画像


最近解ったんですけど、シャローにオスバスの姿がまだ無いんですね。

最近のC馬の釣行では、9割以上プリメスを釣ってますから、メスは産みたいのにシャローにオスが居なくてはまた落ちるしか無いっていう感じですね!

こいつらがシャローに上がって来たら簡単に巻物とかで効率良く釣れるんですけどね。

画像


それでもC馬の予想では

次の大潮には春爆っていう感じになりそうですね!

画像


オマケ
予定では今週の日曜日にインターセプターのホームページムービーを撮りに行く事になりそうですよ!

画像


良い作品が出来る様に頑張って来ますね!

( ̄ー ̄)





ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ルアーやワームはなにを使ったんですか?
サトカズ
2009/04/07 19:29
サトカズさん!
こんばんはです!
今テスターズの釣行レポート書いてますからもう少し待ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/07 19:57
おぉ〜やっとコメントが書ける!!
C馬さんしんぱいしましたよ(笑)

ん〜なんでオスはシャローに上がれないんですかね?鬼嫁?
Dすけ
2009/04/07 22:36
Dすけさん!
おはようございます!
そうです鬼嫁が怖いんだと思います…
「違います!(笑)」
多分水温が安定して無かったからでしょうね!
今週見たいな日が続けばオスもどんどん上がって来ますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/08 03:18
おぉ〜!
今年のNGコメント大賞1位候補者確実
なもんやから嫌われたのかと思い
ましたよ〜(笑)
鬼嫁ですか〜なるほど〜
今週あたり来るんじゃないですか?
鬼嫁たちも‥

たぁ〜さん
2009/04/08 16:34
やっぱり上がってきた奴らには、巻物が強いんですかね〜トップとかわまだ駄目ですか?
健君
2009/04/08 18:05
たあ〜さん!
すいませんです!
Dすけさんとたあ〜さんからコメントが無かったので風邪でも引いたかな?
って思ってDすけさんに電話したら教えてくれましたよ!(笑)
鬼嫁はもうやって来てますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/08 18:22
健君!
こんにちはです!
ボイルがあれば十分にトップで釣れますけど野池ならバイブレーションで探ってバイトがあった所でシャッドやミノーを引くのも良いですしリップラップ帯なら水深を合わせてクランクも良いですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/08 18:27
バスは、怒ってルアーを食うんですかそれとも腹が減ってから?リアクション?
健君
2009/04/08 18:39
健君!
こんばんはです!
そんな事はバスじゃあ無いから僕じゃあ解りませんよ!(笑)
ですからルアーセレクトでリアクションを重視するかナチュラルなルアーで違和感無く喰わすか使い分けるんですよ!
これを繰り返すと同じルアーでも多分こんな感じかな?
ってある程度解りますよ!
「考えて感じるのじゃ!(笑)」
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/08 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
野池釣行(インターセプターホームページムービー) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる