C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチオン!

<<   作成日時 : 2009/04/04 18:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

キター!


キター!


キター!


キタ━━━━( ̄▽ ̄)━━━━ !!!!!



そんな訳で、皆様はイマカツのLove Fish?のグランドチャンピオンのお知らせを見ましたか?

画像


年間グランドチャンピオンの決定の内容がイマイチ解らなかったんですけど、

「一ヶ月の間で3通応募する」

っていう内容ですよ。

これは最近の病んだC馬を完全にハンターモードに切り替えるスイッチが入りましたよ!

本当に自分自身の中に光を見つけた気分ですね!

流石イマカツこのタイミングでやってくれますね!

当然ですけど目標は…

「目指せ!グランドチャンピオン!」 


燃え尽きるまで頑張りますよ!

正当派で行くかお笑いで行くか考えたんですけど、やっぱり正当派でチャレンジしますね(笑)

そんな訳でオカッパリタックルを完全イマカツ使用にチェンジしましたよ!

画像


超スペシャル一軍仕様ですよ!

画像


画像


ここでC馬の口約をしますよ!

この一ヶ月で必ずクロコダイルマークを4枚にしてみますね(笑)

画像


これで駄目なら諦めも付きますからね!

4枚にならなかった時には…

昨日上げたブログの○○ちゃんの○○を書き込むっていう感じでどうでしょうか?

「何でやねん!」

って彼の声が聞こえて来そうですね(笑)

( ̄ー ̄)

オマケ
昨日ポパイに行って偶数にG松本ちゃんと会ったんですけど、二人でM・Mちゃんを弄り倒しましたよ!

M・Mちゃんはイニシャルの通りにMらしいので弄られるのが嬉しいみたいですね(笑)

でも久しぶりに心から笑えた気がしましたよ!

M・Mちゃんありがとうね!

少し前にテスターズで元気付けて貰おうと寄ったら、社長と店長がいたんですけどこいつらSだから全然話しにならなかったですよ!

しばらく水島店には行きません(笑)

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイッチオン! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる