C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ハドルスイマー&バクラストン大量入荷!

<<   作成日時 : 2009/04/30 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

テスターズにバクラストンとハドルスイマーが大量に入荷しましたよ!

画像


画像


大先生の取材前にはテスターズに大量に余っていたハドルスイマーですけど、大先生の取材以降は一瞬で店頭から無くなってしまいましたよ!

物凄く良いタイミングで注文を掛けれたので沢山入荷しましたよ。

カラーは好みですけど、状況に合わせて使ってみてくださいね。

ゴールデンウィークの休みの間に、是非ともハドルスイマーバクラストンの破壊力に気が付いてくださいね。

画像


沢山入荷した記念にC馬のシークレットを公開しますね!

ハドルシリーズはマッディレイクのアピール力が少ないので苦手なんですけど、
カラーをラメ入りやアピールカラーにしても良いんですけど

更にアピールさせる方法があるんですよ!

「それはハドルテイルの部分にボーンラトルを入れるんですよ!」

画像


これならカタカタと音を立ててアピール増大なハズなんですけど…

画像


ちなみに効果の方はまだ一本だけしか釣れて無いのでアンチ解りませんけど、良い感じでしたよ(笑)

画像


とりあえず使ってみて、良かったらまた報告しますね!


( ̄ー ̄)

オマケ
カジカジがスーパースタリオンを手に入れたのでオカッパリに付き合って来ましたよ。

カジカジのスーパースタリオン記念すべき一匹目は・・・

画像


絵に書いた様にハドルスイマー4・5インチを使って

53センチのビッグバスでしたよ。

画像


「これは本当に最高ですね!」

って連呼してましたよ!

とりあえずC馬もバクラストンでゲロ痩せの49センチを釣ったんですけど…

画像


一応ボーンラトルを入れて釣ったんですけど微妙なバスでしたよ(笑)

その後は少しだけ回復個体の52センチハドルスイマー4・5インチで釣って終了しました。

画像


今日は濁りが取れたので完璧にエリアが変わってましたね。

時間が無いので仕方ないんですけど、アジャストして行きたかったですね。

今日も僕達さん御一行と一緒になりましたよ(笑)

C馬達が着く前に僕達1号さんが54センチを釣ったみたいです!

流石です…

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はです
何やらカチカチと袋から出していたのはラトルでしたか〜舞¢ャヘ試して見ます。僕達もC馬さんとの2日間以降は他のリザーバで試してきました
C馬さんが北部はまだプリが捕れると言ってくれましたので、早速昨日2時間走らせて遠征。ありがとうございました2400g位ののプリがとれました!
悩んでるお方、スーパースタリオンを持って実際に使用してみてください。高額ですがそれだけの価値はあります。これ一本でいけますよ〜
僕達
2009/04/30 20:33
僕達さん!
おはようございます!
それは良かったですね!
同じ場所に通うよりも状況に応じて移動するのも大事ですからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/01 03:15
相変わらず超釣果ですね( ̄∀ ̄)

ボーンラトラーは自分の回りでも使ってる人いますね!
4.5はマキマキで使ってるんですか?
Dすけ
2009/05/01 14:11
Dすけさん!
こんにちはです!
プリ狙いなら巻き巻きが多いんですけどアフターだったのでスティを長めにとって使いましたよ!
バクラストンのブレイクの岩に擦り付けながらロッドワークで抜いた時に喰って来ましたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/01 14:16
C馬さん こんばんは★
いつもいつも凄いですね〜
私もボーンラトラー使ってます。
ハドルスイマー尻尾の方から入れるんですね(笑)今度、やってみま〜す。
琵琶湖のテキサスもボーンラトラー忍ばせました。

ゆきみ
2009/05/03 00:25
ゆきみさん!
こんばんはです!
琵琶湖記事見ましたよ!
バッチリ釣ってましたね!
楽しい釣りが出来て良かったですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/05/03 03:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハドルスイマー&バクラストン大量入荷! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる