C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ハドルスイマーの奇跡!

<<   作成日時 : 2009/04/29 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は昼一の予定の仕事が早くなったので、思った以上に早く仕事が終わったんですよ。

非常に疲れていたんですけど…

「どんなに運気が無くても、

努力を継続する事によって

運気を引き寄せるんだ!」


っていう感じで、気力を奮い起こしてバス釣りに行って来ましたよ。

途中ヒデちゃんグループと合流してフィールドに着いたんですけど、

一体何人先行者がいるの?

っていう感じでしたよ。

早い人は、ヒデちゃんの様に連休だから仕方ないですけど…

でも、思っていたポイントは空いていたので全員で仲良くキャストすると奇跡がおきましたよ!

「奇跡のビッグバスのトリプルヒットです!」

画像


ちなみにC馬はハドルスイマー4・5インチのネイルシンカー3/64使用で○○センチですよ!

画像


他の二人はハドルスイマー4インチ1/16オンスです!

この前ハドルシリーズを大人買いしたチビタは51センチです!

画像


前回のバイトも無かった状況から、

ハドルシリーズを手に入れて復活を果たしたヘラ男は48センチですよ!

画像


「ハドルシリーズ最高!」

でみんなで叫んでましたよ!

一名を除いて…(笑)

実はC馬はエリアの中でもピンスポットなんですよ!

ビッグバスは最高のエリアの中の最高の場所に付く事が多いんですよ!

そこで最初から4・5インチを投入したんです。


今までは居る場所が特定出来ても、なかなか釣る事は出来なかったんですけど、

バクラストンとハドルスイマーがあれば話は別ですよ。

そんな時に二人のオカッパリアングラーが来ました。

スーパースタリオンにバクラストン…

「もしかして僕達さん達では?」 


って、直感的に思ったんですけどビンゴでしたよ(笑)

画像


C馬も更に一発狙ってバクラストンにチェンジして、僕達さんと話が盛り上がっている時にバイトがあったんですけどバラシてしまったんです。

夕マズメバスがシャローに入って来るタイミングでもう一度ハドルスイマーの4・5インチに変更して、フィーディングスポットを狙い打ちして

53センチのビッグバスをゲットしましたよ。

画像


最近確立したハドルローテーションは完璧ですね!

一方出遅れてしまったヒデちゃんは…

「ネタになる!」

画像


って言ってましたけど、結局その通りになってしまいましたよ(笑)

グランドチャンピオンの〆切前に奇跡が起こったので良かったですよ。

殆ど全ての事はやりきった感じはするんですけど、最後の最後まで頑張って行きますね。


( ̄ー ̄)

オマケ
この前のJB旭川ダムシリーズ第一戦ですけど、

本堂師範がハドルスイマーで9位入賞してましたよ!

画像


流石は本堂師範ですね!

既にハドルシリーズを使いこなしてますね。

今年の師範は本来の調子を戻して釣りまくりですね。

皆様も応援してくださいね!

さぬき道場

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はですヌ
まさか写真が添付されてるとは恥ずかしいですヌ
2日間C馬さんの近くで話をしながら釣行させていただきましたが、やはり、やはり、僕達とは違いますゥ使いこなして、突き詰めて解ることが、C馬さんには見えてるんだなと、思います 扉の向こう側が見えてる気が
僕達も、アルミを以前は使用してましたが、オカッパリに転向して解ることが沢山ありました!より良いフィールドに限ってボート禁止にも関わらず、アルミが浮いていたり翌謔阯ヌいフィールドを守る意味でゴミは絶対ゥルールを守りましょう
僕達
2009/04/29 21:36
なんですか このサイズ・この釣果は・・・
羨ましすぎますよ〜これはグランドチャンプの行方が気になりますね!!
いつ発表なんですか??
Dすけ
2009/04/30 00:28
僕達さん!
おはようございます!
おかげ様でバクラストンとハドルスイマー4・5インチの使い方はかなり解って来ましたよ!
でもハドルスイマー4インチを使いこなさ無いとまだまだ扉は開かないですよ〜
普通に使っても十二分に釣れるんですけど…
今日は仕事が遅いのでグランドチャンピオンチャレンジは終了しましたけど時間の許す限り頑張りましたよ!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/04/30 04:31
Dすけさん!
おはようございます!
でも殆どは0か1ですからね!
釣った二人も最初の一本だけでしたよ!
C馬はかなりピンスポットを掴んでますから良かっただけですよ!
グランドチャンピオンの行方が気になりますけど…
駄目でも悔いは無いですよ!
目標に向かって全力で頑張ってこれたので見えない所が見えて来ましたからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/30 04:41
ひや〜ボッコボコですね
もう誰もC馬さんを止められませんって感じですネ
ワタシもある意味止められませんけど笑
美名吉
2009/04/30 17:32
美奈吉さん!
こんばんはです!
それがそうでも無いんですよ!
毎回死に物狂いで状況を把握しながらビッグサイズだけを狙っていたんですけど仲良しのある一言で完全に止まってしまいましたよ!(笑)
ちなみに昨日はボウズでしたよ!
釣りは本当にメンタルが大事ですね!
美奈吉さんも忙しくてリズムに乗れて無いんですね!
応援してますから頑張ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/30 17:51
何か‥すごいな〜
C馬さんの追い込みというのか〜
気迫のようなものは、この液晶

ディスプレイにも伝わって‥っと言う
かパソコンデスクの物が、こうガタガタと
揺れるというんですか?

きっとフォースで反応してると思うん
ですがね(笑)
まぁそれはいいんですが〜

何ですか!これわ〜?
トリプルデカバスヒット!って‥聞いた事
ないですよ!

もう僕はここにはきません!(C馬風)



たぁ〜さん
2009/04/30 18:34


また、また、また、


ネタに(T_T)なりましたよっ!!


ぶっちゃけ三人同時はなしっしょ!(T_T)



カメラマンとしてはいぃ絵がとれましたけどね。


グラチャン…






リベンジっす!
ヒデ
2009/04/30 18:42
たあ〜さん!
こんばんはです!
一見偶然釣れた様に思うんですけど一応ハドルスイマー4インチで釣れるエリアを指導して釣ったんですよ!
でもまさか3人が同時に釣れるとは思いませんでしたよ!
とりあえず毎回集中して気迫モードで挑みましたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/30 19:24
ヒデちゃん!
こんばんはです!
またまた残念でしたね!(笑)
この前は良かったからね!
良い時も悪い時のがあるのがバス釣りの面白い所ですよ!
駄目な時にはまた次回頑張ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/30 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハドルスイマーの奇跡! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる