C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS リザーバー釣行

<<   作成日時 : 2009/04/28 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は初めて行くリザーバーに期待して行ったんですけど…

「こんな事なら行くんじゃ無かった!」

大雨で、ある程度は解ってはいたんですけど、かろうじて川畑ちゃんがダイナゴンのテキサスで一本30クラスを釣っただけで、

画像


想像以上に濁り&増水で諦めて帰ろうかと話していると、

トシキちゃんからメールが…

昨日、良かったハドルスイマーで58・5センチが釣れたよ!

画像


って、写メが届きました!

「みんな移動するぞ!(笑)」

そんな訳で、ボート釣りから急遽オカッパリに変更して

超ロング大移動を開始しましたよ!

本当はトシキちゃんと朝一からオカッパリに行くのも考えていたんですけど、とりあえず検証だけでもと考えたのが大失敗ですね。

最近は運気を使い過ぎて非常に悪い流れになってます…

まるで誰かに全て吸い取られた感じですね(笑)

ポイントに着いたんですけど、更に濁りが入った上に水温低下で外気温も寒く、超強風で人間の方も限界だったんですけど…

ハルたんがVフラットで40UPを2本釣りましたよ!

画像


アフターですけど、良いバスでしたよ。

画像


こんな時にジンクスさえあったなら…

って思っていたんですけど、ハドルスイマーの7gテキサスリグにしてゆっくりと操作すると

バイトがありました!

50フラットですけど、

画像


今のC馬のキーパーには残り5センチ足りないですよ(笑)

画像


川畑ちゃんはバイトはあるんですけどバラシを連発してましたよ!

バクラトスイマーバクラストンスーパースタリオンワイルドスタリオンを使用する事で

操作性やフッキング性能を大先生が感じている視界に近づく事が出来るんですよ。

ガンスリもボートからのジグやテキサスのピッチングには最高に使い易くて良いロッドですけど、スイミング系のワームには少しブランクが短いですね。

川畑ちゃんはスーパースタリオンワイスタどちらかの購入を決めた一日になりましたよ!

そんな川畑ちゃんを尻目にC馬はバクラストンで48センチを釣りましたよ。

画像


スーパースタリオンの操作性と感度とパワーは最高ですね!

もはや50クラスでは役不足ですよ…





「アレ?C馬もビッグバス病が伝染している気が…(笑)」

雨が強くなって更に気温低下で今日は早めに撤収しましたよ。

久しぶりにバス釣りをした森川ちゃんは、ロッドは折れるは・ラインは切れるは・ボロボロでしたけど、嫁さんと子供から久しぶりに解放されて喜んでましたよ…

画像


( ̄ー ̄)

オマケ
最近は完璧にバクラストンハドルスイマーシリーズ以外殆ど使って無いんですよ。

使い込む事によってかなり見えない所が見えて来るんですよ。

状況が悪くてもどんなフィールドでも使い込んでいますよ!

普通に使っても十二分に釣れるんですけど、

最近C馬にもビッグバスを反応させる異次元の扉が少し開いたかも知れませんよ。

もしかして大先生のキモって…

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キモってどんなんですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
健君
2009/04/29 18:09
健君!
こんばんはです!
キモっていうのは心臓の事ですけどC馬は生レバーが好きですよ!


違いますね!(笑)
とりあえずC馬が解ったのはバクラストンのキモですけど…
秘密で〜す!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/29 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
リザーバー釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる