C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ステージシリーズ大特価!(オマケはネコリグマスター)

<<   作成日時 : 2009/04/25 12:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

コストパフォーマンスに非常に優れたロッドとして知られている

ステージシリーズが大特価でテスターズに入荷されましたよ!


画像


僕もバイク用に一本、604MH2を持っているんですけど、値段のわりにはいいロッドですよ!

今回はテスターズで、

何とステージシリーズ全商品4800円となってますよ! 


もうすぐLoveサメがあるので子供に一本買ってやりましたよ。

ちなみにC馬が購入したロッドは600FLですよ。

画像


短くて軽くて子供でも操作が出来るので 良い感じですよ。

子供にロッドを勧める時には、思った以上に柔らかいロッドの方がバスが勝手に反転してくれて引っ張ってくれるので、結果的に子供がバスがヒットしたのを解ってくれるっていうマジックがあるんですよ!

その事を考えてモスキートの0番細軸のジグヘッド(ガードを短くしてフッキングを良くします!)を使用して、フックに合わせてワームを選択しますよ。

画像


ラインはC馬の所は僕の使ったラインを逆から巻いて使ってますよ。

子供だけでは無くてこれからバス釣りを始める初心者の方にも最高にオススメですよ。

店頭在庫限りでホームページ販売もしますから

欲しいモデルがある人はお早めに。


( ̄ー ̄)

オマケ
ようやくノガレスのネコリグマスターを手に入れましたよ。

画像


実はC馬がテスターズに「入れてくれ!」

って頼んだんですけど…

入った事さえも知りませんでしたよ(笑)

値段はそれなりに高いんですけど、ワームの身切れも無いですしフッキングも良いですよ。

ここでC馬が特別にスペシャルなリグを教えてあげますよ!

ハドルスイマー&ネコリグマスター使用です。

画像


ちなみにフックはモスキートの1/0でネコリグマスターはMサイズを使ってますよ。

いかがですか?

「無茶苦茶釣れそうでしょう!」

(本当はルアーニュースの藤木さんのコーナーに出ていたんですけどね(笑))

このままではただのパクリですけど、どんな場合に使えば良いのかを説明しますね。

バスがヒットし過ぎてアロンアルファで補修を繰り返したんですけどボロボロになったハドルスイマー4インチジグヘッドですけど、コイツを大事にとっておいてネコリグマスターでネコリグで再利用しますよ。

1/32位のシンカーを裂けた頭に入れてライターであぶって終了です!

画像


いかがですか?

簡単で2度美味しいでしょう!


画像


ネコリグマスターを使用すれば、ジャバロン90や110のネコリグにも確実な対応が可能になると思いますよ!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、早速試してみよう使いまわしエコですねフ
昨日はどうでしたか?テスターズにいくと、後一匹みたいですね負梔してます、頑張ってください。
僕達
2009/04/25 16:49
僕達さん!
こんにちはです!
一応3匹は揃えたんですけどイマイチインパクトに欠けるんですよ!(笑)
昨日スペシャルミラクル魚を余裕ぶっこいて写真を撮っているとジャンプ3発でバラシてしまいました…
全然駄目ですね!
今度ガイドしてください!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/25 16:56
いやいやC馬さん頑張ってください。えいえいおーです。ガイドなんて滅相もない、緊張とか、何をしたらよいか、ガチガチでヌ今江さんのガイドC馬さんが行っていますよね?DVDとかで、見てます。岡くんがC馬さんがガイドしてると言ってましたから
そのプレッシャーには僕達は耐えられないかもィヌ
だから、C馬さんは凄いです。応援してます。
僕達
2009/04/25 18:53
僕達さん!
こんばんはです!
C馬はその辺のおじさん1号ぐらいですよ!(笑)
岡ちゃんが僕達さん二人を上手いと誉めてましたよ!
岡ちゃんが釣りを誉めてくれる人も中々居ないですよ!
それでは今度一緒に釣りに行きましょうね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/25 19:05
僕達もその辺のおじさん?です。その時は、是非宜しくお願いいたします捧ゥ
僕達
2009/04/25 19:18
僕達さん!
こんばんはです!
それじゃあ…
おじさんどうし一緒に行きましょうね!
また岡ちゃん経由で連絡しますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/25 19:24
1号にも、ちびがいます〜楓ウ理矢理釣れていき、今ではバス持ちも出来るようになりました。女の子です。時間が会えばご一緒しましょうゥ実は今日リザーバ3箇所いきました。C馬さんのブログで、。の日でないかぎり貸切状態は無理です。それを狙って
結果は、やはり や は り、ハドルスイマーでした53 51 45 44仲良く1号2号共に捕獲成功でした。ただ水はココアでしたヌかなりの増水です。ゴミだらけヌ火曜日ぐらいが狙い目ですかね?降りすぎ〜
僕達
2009/04/25 21:08
ボロボロになったハドルスイマーを接着剤
で再利用してたんですが、さすが
に何回も使えなくて‥ ^^’
この手があったんですな〜
負傷したハドルスイマー達、琵琶湖戦に
備えてストック入りします。

たぁ〜さん
2009/04/26 00:17
僕達さん!
こんばんはです!
雨降りは良いですけど今日は降りすきですね!(笑)
やっぱりハドルスイマーでしたか?
今日は僕の友人で初めて使った二人から感動して連絡がありましたよ!
野池のインレットで爆発させた見たいですよ!
今日位降れば野池の方が狙えるかも知れませんね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/26 02:07
たあ〜さん!
こんばんはです!
ハドスイネコもとっても良かったんですけどバイトがあってもかなり送り込まないとフッキングしませんでしたよ!
良いワームはリグを選びませんね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/26 02:10
エコ大賛成です!
ボクもオフセットで頭がボロになったワームを炙って使い、さらにダメになったらワッキー掛けで…。
なかなか捨てられない…。
エコではなくセコです。
実はボク、ゲーリーファミリーに入れてもらったんですけど今もその癖は直りません。
でも釣具屋さんにとっては「そろそろ新しいの買おうよ。」って感じですよね?
ノガレスのネコリグマスターボクも使ってみます。
イールショックモリモト
2009/04/26 12:49
イールショックモリモトさん!
こんにちはです!
やっぱり高いワームですから大事に使いたいですからね!
ゲイリーワームも最高ですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/26 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステージシリーズ大特価!(オマケはネコリグマスター) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる