C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池釣行

<<   作成日時 : 2009/04/23 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はG松本ちゃんと一緒に十数年ぶりにとある野池に来ましたよ。

昔はコバスが沢山釣れて、一発もあった所だったんですけど…

僕の計算では、あの頃沢山釣れた

25センチだったバス達は全て50UPになって、

あの時釣れた50UPは70UPになっている

予定だったんですけど…


不思議な位にあの頃のままでしたよ(笑)

釣っても釣ってもコバスだらけで、

画像


画像


ハドルスイマーがいくらあっても足りない事に途中で気が付きましたよ。

松本ちゃんも連日の釣行でハドルスイマーが無くなってしまいましたよ!

画像


画像


まぁ、今日は沢山釣れた事だしちょっと新らしい発見もしたので良しとしますよ。

画像


( ̄ー ̄)

オマケ

グランドチャンピオンチャレンジも残りあと一週間ですよ!

仕事にガイドにチャプターにハードスケジュールを黙々とこなして来ましたけど、

疲れ具合もマックスになって来ましたよ。

正直、これ以上のミラクルは起きないかも知れません。

しかしながら最後の最後まで諦め無いですよ!

プリが狙え無いならアフター回復個体を狙うだけですよ!

諦め無い意思を持つ事がキャッチザインポッシブルにつながるんです…

画像


C馬の中では不可能なミッションって感じで、ミッションインポッシブル・・・になってますよ。

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ‥この場所〜
住所いえないのか?
盆休み帰った時に行く野池に似て
るんですが〜?

ここの小バス君達なかなかの、つ
わ者でIK400R に果敢に喰ってきた
記憶があります。
違う野池かも知れないけど、C馬
さん?僕のフィールドおいといて下さ
いよ〜
C馬さんのあと、ぺんぺん草も生
えないという噂ですから〜(笑)

たぁ〜さん
2009/04/23 22:12
C馬さん こんばんは

お体に気を付けて頑張ってくださいね。
C馬さんの計算 めちゃ面白かったです
ゆきみ
2009/04/24 01:27
たあ〜さん!
こんばんはです!
僕の計算が狂ったのか本当にコバスだらけでしたけど多分殆ど行かないと思いますね!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/04/24 01:38
ゆきみさん!
こんばんはです!
見事に計算が外れてしまいましたよ!
一発も出ませんでしたよ!
条件は良い感じの所何ですけど…
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/24 01:42
たまには数釣りもいいんじゃないですか!!
自分は今日クリークでルアー&ライン75メートル(すべて)をメートル越えの鯉?草魚?にもっていかれました・・・

catchtheimpossible 怪魚をつかめ(笑)
Dすけ
2009/04/24 02:49
Dすけさん!
おはようございます!
怪魚を掴めですかC馬の不可能なミッションの方がひねりが効いて良いですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/24 05:14
おはようございます
僕達も、土日に向けてハドルスイマーを探しに・・・C馬さん、何処にいてますか〜!安売り見つけました。
福山テスターズの先のレジっ○○。庶民には、助かります。テスターズでいつもは、かいますが、在庫がなくてヌ
僕達
2009/04/24 12:22
僕達さん!
こんにちはです!
テスターズの在庫はすぐに無くなってしまいましたね!
C馬も色々な所で購入しましたよ!
明日バスワールド発売だから早めに手に入れ無いと無くなってしまうかも知れませんね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/24 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
野池釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる