C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ベースデコンプ CROCODILE 50&エンジンカウルステッカーチューン

<<   作成日時 : 2009/04/02 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ようやく手に入れましたよ!

ベースデコンプの『CROCODILE 50』のパーカーです!

画像


実はこのパーカー50UPを釣るたびに、

CROCODILE 50のマークを胸に貼り付ける遊び心満載のパーカーですよ。


画像


「ヨシ!ヨシ!今年になって釣った50UPは…」

「確かジィ君とこの前行った時に釣ったなぁ〜」

画像


「他の50UPは?」

「50UPは?」

「あれ?」

釣って無いじゃん(笑) 


そう言えば、今年の冬は最悪だったんですよね!

仕方ないので一枚だけとりあえず貼り付けて貰いましたよ。

画像


とりあえず、今シーズンまでに10枚は貼り付けますよ。

また秋に着た時に何枚になっているか楽しみしといてくださいね!

一枚だけだったりして…

そう言えばエンジンカウル用に頼んでおいたオリジナルテスターズステッカーを貼り付けましたよ。

画像


NBCに出場する為にはヤマハの文字は隠さないといけないんですよ。

ボートも新しくなったのでステッカーを全て剥がして新たにテスターズステッカーを貼り付けましたよ!

画像


ボート本体に貼る、あるステッカーはもう少しで届く予定なので、テスターズホームページステッカーとバランスを見て貼り付けますよ。

画像


更にインターセプターはカッコ良くなるハズですよ!

( ̄ー ̄)

オマケ
今日のオマケは18以下は駄目です!

友人の○○ちゃんが(流石に本人のために今回は誰か解らない様にしますね!)ボート購入を考えているんですけど、嫁さんの許可が降り無くて僕にアドバイスを聞いて来たんですよ。

僕は病院に行ってドーピング剤の購入を勧めましたよ(笑)

見事に○○ちゃんがボート購入出来たら、○○ちゃん流ボート購入術「私は○○○○ラでボートを買えました!」
っていう感じでUPする予定ですよ(笑)

画像


(注)写真はイメージで本文とは多分関係が無いですよ…

( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ ボート新しくなったんですか いいですね 新しくなるとどんどん釣行しに行きたくなりますね
サトカズ
2009/04/02 21:35
サトカズさん!
こんばんはです!
インターセプターは本当に最高ですよ!
本当にバス釣りが楽しくなりますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/02 21:50
パーカーの50マークいいアイデアですね!
でもなんでバスじゃなくてワニなん
ですか?
たぁ〜さん
2009/04/02 23:03
そんなオモローなパーカーあるんですね!!
目標はでっかく真っ赤なパーカーになるようにしますか(笑)
Dすけ 
2009/04/03 02:04
Dすけさん!
おはようございます!
真っ赤なパーカーになったら良いですね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/03 04:34
たあ〜さん!
おはようございます!
僕も不思議だったんですけどあえて触れない様にしましたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/03 04:36
このパーカよろしいですね。
私が購入したらCROCODILE 50のマークの
追加ができません(笑)
「40」ならなんとか釣れるかも。
チョビン
2009/04/05 18:07
チョビンさん
こんばんはです!
この季節は数を釣って行けば必ずチャンスがありますよ!
クロコダイル50だけでは無くて40とか45とかあれば更に楽しそうですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/05 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベースデコンプ CROCODILE 50&エンジンカウルステッカーチューン C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる