C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ハドルスイマーの威力!

<<   作成日時 : 2009/04/15 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の春は調子が悪くて、色々なルアーを投げてもあまり釣れ無かったんですけど

ハドルスイマー4インチを投入するとグッドサイズを仕止めて、

その時に感じた事を次の釣行でバクラストンで試してみるとミラクルを起こしたんですけど

この時にはただ巻き巻きするだけだったんですけど、

大先生の取材で新たな使い方を教えて貰いましたよ!

画像


これはハドルテイルに対する考え方をC馬は根本的に変える出来事でしたよ!

ハドルシリーズについては去年の晩秋に初めて発売されて、まだまだユーザーがその威力を解って無いんですよ!

画像


何しろ発売されてすぐに冬に突入したので、殆どの人は釣る事も出来なかったと思いますね。

画像


事実、僕の周りでも殆どのメンバーがC馬が凄いルアーだと言ってもその破壊力を解ってくれてないんですよ。

しかしながら、

C馬に言わせればこのルアーはカットテイルシリーズやスワンプシリーズの様に

必ずタックルボックスに無くてはならない定番商品になるハズですよ。


(ブログで最初に書いた時からずっと言ってますよ!)

画像


ハドルテイルが一瞬流行った時に、似て非なる物が出回って良い思いが出来なかった人も多いと聞くのも原因の一つだと思いますね。

しかしながら、

ようやくハドルテイルの威力が解る季節がやって来ましたよ!

来月号のバスワールドと近い将来発売されるTSR特別編のDVDでは、

ハドルシリーズの使い方は勿論ですけど

そのシークレットが解るハズですよ!


皆様も是非ハドルシリーズを手に入れてミラクルを起こしてくださいね!

( ̄ー ̄)

オマケ
バクラストンハドルスイマーには一つだけ嫌な所があるんですよ(笑)

普段良い思いをし過ぎると、これ以外釣れ無いような気になるんですけど、

実はエコ登録して無いのでNBCで使用出来ないんですよ。

去年はバクラト(今はエコ登録取ってますよ)ハドルスイマーは、わざと普段あんまり投げ無い様にしていたんですけど、出来るならエコ登録して欲しいですね。

でも、とりあえず今はチャプターよりも大事な事があるので、

時間の許す限りビッグバスを求めて、少しでも多くバス釣りに行きますよ!


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予言したように、C馬ワールドも
シークレットな一面になって来てる
んじゃないですか〜?
去年の秋口からオカッパリをテーマに
10年ぶりに淀川に行ってるん
ですが、毎日打ちのめされかな
りバテ気味で夜明けのフォースの力
に支えられ、昨日?ようやく50
手前のバス君に出会え、君達がい
て僕達がいる気分に浸ってると
こです。
ルアーは鉄十字章もののハドルスイマー3インチ
でしたよ〜ウッシッシ〜
僕も大本営に打診しようかな〜?
とも、思ってます。


たぁ〜さん
2009/04/16 05:42
たあ〜さん!
おはようございます!
ハドルスイマーの3インチですか!
ラブフィシュには載って無いので逆にチャンスかも知れませんよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/04/16 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハドルスイマーの威力! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる