C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食会

<<   作成日時 : 2009/03/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は相羽さんが福山でバスワールドの取材だったので、夕飯を食べに塩見ちゃんとモリモリを連れて行きましたよ。

向こうで福山メンバーと合流したんですけど、

賑やかで有意義な時間を過ごせましたよ。


画像


今日はテスターズスタッフでもあり、フェンウィックユーザーでもある谷川ちゃん初ガイドだったんですけど、

大雪と水温低下の為に…

写真を見て想像してくださいね!


画像


メンバー全員に

「日頃の行いが悪い」

とか

「人のアドバイスを聞かないからだ」

とか、散々無茶苦茶な事を言われて凹んでますよ(笑)

まぁ、時期が時期ですから日替わりですけど、

流石は相羽さんですね! 


アジャストする能力は天下一品ですね!

2日目はガイドも行いの良い人に変わって、運気もUPしたせいか

朝一からゴキゴキだったらしいですよ(笑)

朝一は嫌がらせのゴングさんが釣った写真が来て、

画像


すっかり騙されてDMC

「殺害せよ!」

画像


っていう感じになりました(笑)

後でグッドサイズの写真が届いてホッとしましたよ!

画像


来月号のバスワールドを楽しみにしてくださいね。

( ̄ー ̄)

オマケ

その相羽さんのブログは皆様見てると思いますけど、役に立つ情報満載ですよ!

画像


( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
相羽さんのNEWクランキングシステムすごいみたいですね!!威嚇サウンドがカギなんですかね??
でもめっちゃ寒かったみたいですがその中でもしっかり釣ってくるのはさすがアイバーソンですね!!
Dすけ
2009/03/08 00:55
Dすけさん!
おはようございます!
この季節に結果を出して行くのは難しいですけど本当に流石相羽さんですね!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/03/08 05:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕食会 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる