C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ休止のお知らせの巻!

<<   作成日時 : 2009/03/30 18:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですけどしばらくブログを休止します!

でも皆様が思っている事では全然無いんですよ!

僕の今の気持ちは4年前に友人が自殺して亡くなった時の気持ちと同じで、ただ可哀想なだけなんですよ!

ただ…

「魔が差した!」

っていう言葉意外、何も無いんですよ!

ですから庇う気持ちはあっても責める気持ちは一切無いんですよ!

良い時には付きあって、悪い時には知らんぷり・・・・

そんな友人にはなりたく無いんですよ!

僕はこれからもただ一人の友人として、良い時も悪い時にも助けて行きたいだけですね!


彼は僕にとって最高の男です。

( ̄ー ̄)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ休止のお知らせの巻! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる