C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒帯]発売(オマケはバスワールド5月号)

<<   作成日時 : 2009/03/28 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大人気の黒帯シリーズですけど、

9の続編の10が発売されましたよ! 


画像


NEWタックルやNEWルアー満載で、新し物好きのC馬も非常に気になる物も沢山ありましたよ(笑)

日本でも役に立つ超絶テクニックで、

次々に10ポンドオーバーを仕止める姿はまさに圧巻ですよ!

画像


最後はやっぱり奥田民夫の「さすらい」で締めるっていうのが、黒帯シリーズの楽しみですけど

思わず…

( ̄ー ̄)

ってなりますね!

今回も特別限定ルアーのジョーカーが一個付いて来ますから、お買い得ですよ!

画像


皆様も是非手に入れてこの感動を味わってくださいね。

しかしながら、死ぬまでに一回で良いからレイクバカラックに行ってみたいですね。

そう言えば大先生のトップシークレットで腰が全快したら

イマカツと行くレイクバカラックツアー

みたいな事を書いていたんですけど、

もしツアーがあるなら皆様はどうしますか?

ちなみにC馬は…

( ̄ー ̄)

オマケ
バスワールド5月号の113ページ

画像


テスターズ水島店のオリジナルアイテムに、

テスターズちゃんねるが紹介されて嬉しかったりしたんですけど、

画像


画像


画像


相羽さんのバイブレーション50個大検証も本当に良かったですね。

色々メーカーのルアーに精通している相羽さんならではの企画ですね!

とあるバイブレーションがまだ出て無かったのでテストされて無いんですけど…

画像


相羽さんがどんな評価か知りたかったですね(笑)

これを機会に色々なルアーでまた同じ様な企画をして欲しいですね!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相場プロのルアー紹介はいつも参考に
させてもらってます。
軍資金に限りがあるので、助かっ
てますよ〜
今日、やっとピラーニャ確保できまし
た。淀川でルアー2個もなくしたので
ちょっと嬉しかったですよ〜

たぁ〜さん
2009/03/29 00:42
たあ〜さん!
おはようございます!
ピラーニャを手に入れて良かったですね!
非常に使い易くて良いバイブレーションですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/29 06:06
おはようございます♪まだ買ってないんです。見たいですヾ(=^▽^=)ノ
バカラックにも行きたいけど、頭が先ずバカラック?になりそうです(笑)
さすらい♪聞いてると今江プロの顔が浮かんで来ます。最高のテーマソングやって思います。元気がでるし〜
ゆきみ
2009/03/29 11:04
こんにちわ 僕も黒帯10買いましたけど  デスディールというルアーは凄いですね デスディールのアクションにビックリしました
サトカズ
2009/03/29 19:47
ゆきみさん!
こんばんはです!
黒帯10良かったですよ!
ゆきみさんが手に入れた後の感想のブログ楽しみにしていますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/29 19:47
サトカズさん!
こんばんはです!
色々と気になる新作ルアー目白押しでしたね!
とりあえずハイシーズンまでに欲しいですね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/29 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒帯]発売(オマケはバスワールド5月号) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる