C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ50ワールドシリーズ開幕!

<<   作成日時 : 2009/03/27 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよトップ50の第一戦が始まりますね。


第一戦は高滝ダムですあるんですけど、初戦から厳しい試合になりそうですね。


初戦を外すとほぼチャンピオンの道が閉ざされてしまうので、


大先生や

画像



相羽さんには何とか踏み留まって欲しいですね。


画像



二人ともかなりの体調不良で試合に出場しなければならないので、本当に心配ですね!


今日中には初日の結果がJBのホームページにUPされると思いますよ。








「あ!一人大事な人を忘れてました!」 



ちょっとリーこと馬渕ちゃんにも2年目のジンクスを吹き飛ばして頑張って欲しいです!

画像



( ̄ー ̄)



オマケ

16時位にJBのホームページで結果が発表されましたよ!

画像



相羽さんが初日トップです!

も・もしかしてあのルアーだったら…



感動を通り越すんですけど…


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相羽さんはやっぱりすごいですね 相羽さんが釣ったルアーはなんでしょうか?
サトカズ
2009/03/27 23:19
サトカズさん!
おはようございます!
残念ながらまだ実際にどんなルアーかは聞いて無いんですよ!
それに相羽さんから発表が有るまで言えないですからね!
相羽的で発表されるのを楽しみに待っていてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/28 06:17
開幕ですなぁ〜
初戦大事ですね?神経ブロック麻酔注射
打ちながらの今年1年なんでしょが‥
なんとか結果いい位置で終わって欲し
いです!
しかし格闘技好きの大先生には、堪え
られんコスチュームですなぁ〜
偶然にも黄色つながりだし‥
ひょっよして彼のロッドさばきもブルースリー
のヌンチャクのようにジェダイ使いなのでしょうか?

たぁ〜さん
2009/03/28 07:20
たあ〜さん!
おはようございます!
初戦は本当に大事ですね!
リーちゃんは格闘系のコスチューム何ですけど得意技は超ライトリグですからね!(笑)
全然違うんですけど 何かに特筆出来なくてはトップ50では勝て無いと思いますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/28 07:37
お初です。

質問なんですが、大型河川での
バス釣りは、どういった釣りが
一番効果的ですか??
でかばす
2009/03/28 13:58
でかばすさん!
こんにちはです!
非常に難しい質問ですね!
ボートかオカッパリでも使うルアーが違うしフィールドのプレッシャーでも大幅にルアーは違うんですけど…
一つ言えるのはマッディレイクならカラーはアピール系を選んでワーム系ならグリパン系の水押しの強いワームがオススメでクリアならライトリグが強くなるので水に溶け込む様なナチュラルカラーを使いますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/28 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップ50ワールドシリーズ開幕! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる