C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS サイトフィッシング

<<   作成日時 : 2009/03/22 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

「C馬さん、沢山バスがいるのが見えますよ!

第一陣です!」


っていうジィ君からの電話があったんですけど、今日は仕事でヘトヘトになって帰っていたんですよ。

「また今度一緒に行こうよ!」

っていう感じだったんですけど…

「50UPも見えますよ!」

っていう一言に…

「エアリアルを貸してくれ(笑)」

っていう感じで、仕事の帰る途中にジィ君と合流して一緒にバス釣りをしましたよ。

サイトって言っても卵を守っているオスバスを釣るのでは無く
シャローに上がって来たメスを狙うんですよ!

まだネストも出来ては無いんですけど、来週位には出来るでしょうね。

ネストはある程度の人なら誰でも簡単に釣る事が出来るただの作業なので殆ど狙う事は無いんですけど、
コンタクトポイントに上がって来たプリメスだけを狙うのはついこないだピラーニャで狙っていた感じと同じで

ただ相手が見えるか見えない違いだけで燃えるんですよ。

とりあえず幸先良く速攻40UPをゲットしましたよ!

画像


その後は30クラスを釣ったんですけど、見えている50UPは釣れ無かったんですよ。

色々と見ているとブッシュにタイトに付いて

楽々55UPを発見しましたよ!


「貰った!」

っと、絶妙なアプローチをして完全にロックオンしましたよ!








「あれ何で喰わないの?」



って訳が解らなかったんですけど…

散々手を変え品を変えて狙っていたんですけど、全然反応しなかったんですよ。

あまりにもおかしいので近づいて見てみると…

「尻尾が丸い魚でしたよ(笑)」


貴重な夕マズメの時間が駄目になる所だったんですけど、

最後の最後で45UPを仕止めて終了しましたよ。

画像


明日からはちょっとイベントがあったのでブログ更新が伸びてしまいましたけど、
怒ったり誉めたり本当に2日間疲れましたが色々と勉強に なった2日間でしたよ。

僕もまだまだ勉強不足ですね!

( ̄ー ̄)

オマケ
テスターズステッカーが完成しましたよ!

画像


色々あって良い感じですよ!

水島店と福山店に置いてますから見てくださいね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へとへとお疲れやったのにお疲れ様でした
やっぱり、バスは元気をくれますね。
私もそろそろ元気欲しいです (= '艸')ムププ

ゆきみ
2009/03/23 01:00
ゆきみさん!
こんにちはです!
良いサイズが釣れたら本当に癒されますね!
これからが春本番ですからお互いに頑張りましょうね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/23 11:02
さすがC馬さんうまいですね
40UPや45UP夕まずめで釣り上げるなんて僕じゃ信じられません
僕も釣りたいです



さまよえる野池少年
2009/03/23 21:50
「エアリアルを貸してくれ(笑)」
↑この言葉でC馬さんの姿が浮かびましたよ
シャキーンってなったんでしょ
でもそれできっちり釣られるとこが全然違うんですよね〜
ワタシみたいにネタで終わらへんし
美名吉
2009/03/23 22:00
野池少年さん!
おはようございます!
夕方の少ない時間ですけどしょせん平日でプレッシャー余り掛かって無いサイトですからね!
優れたタックルとバスが見える場所に行けば誰でも釣れますよ!
本当はこの前の野池釣行見たいにピラーニャとかで釣った方が一本の価値と満足 度が違いますよ!
本当は時間と場所を考えて巻き倒して釣るっていう感じが楽しいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/24 04:40
美名吉さん!
おはようございます!
ありがとうございます!
とりあえず釣れて良かったですよ!
岡山はネストはまだ出来て無いんですけどスクールはポロポロ入って来ましたよ!
まだまだ琵琶湖の方は水温が上がって無いのでオカッパリじゃあ難しいでしょうね!
来月位には50UPの 写真を見せてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/24 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイトフィッシング C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる