C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国プロアマ選手権第一戦

<<   作成日時 : 2009/03/16 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日は結局、前日プラには入れませんでしたけど、

せめて夕食だけでもと思って仕事が終わってなべちゃんと本堂師範と合流しましたよ。






…3人がペアルックです(笑)

画像


「3人で腕を組んでお店に入ろう!」

って、言ったんですけど、軽く却下されましたよ。

二人ともタックル準備に余念が無いですね!

画像


河口湖の伝説の60UPから、最近は仲間内では本堂カラーとなっているライトニングブルーのワスプ55とスーパーキラービルを本堂師範は今回も使用するみたいですね。

画像


今年からはTOP50の前山ちゃんもJU参加ですよ!

画像


ジャッカルのナカジーさんも来てましたよ!

画像


ちなみに今日はジャッカルカップです。

ガンクラフトの松田君もいましたよ!

画像


マッキーがいないので、代わりに虐めておきましたよ(笑)

今年は岡山勢は僕一人かと思ってましたけど、

旭川チャプター会長の小山さんが来てましたよ。

画像





なべちゃんの作戦は超一発狙いの作戦だったんですけど…





画像





以上です(笑)


まぁ簡単に言えば、スタートからエンジントラブル。

直して走り出すもハイサイド転倒してマシンを押してゴールっていう感じでしたよ。

ちなみにC馬は…

「バスのバイトってどんな感じだったんでしょうか?」

っていう感じで、バックシートの重たい荷物でしか無かったです(笑)

画像


ここまで外すと帰って諦めが付きますね!

今年の二人の目標は、

とりあえず3戦のどこかで優勝

ですから残りあと2回頑張りますよ!


優勝は井原ペアです!

画像


流石ですね!

4位は本堂師範ですよ!

画像


今回はワスプ55の本堂カラーで釣ってましたよ!

2年近くも不調だったんですけど、去年の最終戦で久しぶりのお立ち台をとって今年の最初の河口湖戦では3位と完全に復活しましたよ。

流石は本堂師範ですね!

本来の実力を発揮すれば攻めと守りどちらも出来るオールマイティーなスタイルを持ってますよ。

そんな師範の釣りを実際に体験出来るのはコチラです!

本堂ガイドサービス

今の季節だとシャッドの使い方がバッチリ解って特にオススメですよ。



5位はヨウズィ選手事坂本兄貴ですよ!

画像


攻めながらも外さないのは流石は去年のJUチャンピオンですね。

坂本兄貴のブログのヨウズィ工房はコチラですよ。

お立ち台の皆様ですよ!

画像


…あれはボギーちゃんじゃあないですか!

画像


たしか3600グラムを釣って本当なら3位には入っているハズだったんですけど…

多分ですけど、

あるお方にしっかり怒られるハズですね!


ボギーちゃんにも頑張って欲しいですね。

今回の僕達の結果は悪かったんですけど、トーナメント中のなべちゃんの釣りは勉強になって楽しかったですよ。

画像


次回は頑張りますね!

( ̄ー ̄)

オマケ
今日はTIサーキットでロードレースの地方選手権があったんですよ。

優勝候補筆頭の一樹塾長は…

トップ独走中にマシントラブルで、3周目でリタイアになってしまいましたよ(涙)


確か負けたら焼肉をおごってくれると言っていた様な気が…

( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さんやっぱり諦めも大切ですね。ぼくの行く野池なんかプッレシャーかかりまくりの激スレ野池なので釣れても1から3びきぐらいですC馬さんは釣れるだけいいですよ
さまよえる野池少年
2009/03/17 20:37
おつかれさまでした〜
今回は厳しかったみたいですね〜(><)

本堂さん絶好調ですね〜本堂カラーはまっディだけじゃないんですね!!
Dすけ
2009/03/17 23:08
ちょっとした若手スターぞろいですね〜
中島君も、もう一度トップ50に返り咲
いて欲しいです。
C馬さんの魚も見れなくて、残念です。

たぁ〜さん
2009/03/18 03:14
野池少年さん!
おはようございます!
今回C馬はバイトも無かった気が…(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/18 06:27
Dすけさん!
おはようございます!
今回の旧吉はスティン位でしたよ!
完璧に狙いに行ってましたから仕方ないですね!
次回は頑張りますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/18 06:36
たあ〜さん!
おはようございます!
ナカジーさんも楽しい人ですね!
僕は今回は駄目でしたけど次回はちゃんとプラに行って頑張って来ますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/18 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国プロアマ選手権第一戦 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる