C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレースin中山サーキット(表彰式&色々画像)

<<   作成日時 : 2009/03/11 15:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

リザルトはっていう感じですけど、最後に恒例のビール掛けをしたんですけど…

画像


矢部さんはパンツの中までグシャグシャでしたよ(笑)

画像


今日のC馬のターゲットはファテストラップのタイムで0・07秒差で負けたので腹いせに友次さんに背後から近づいてビショビショにしときましたよ!(笑)

でも流石は現役のTIチャンピオンですね!

画像


速かったですね!

画像


次回はスプリントでバトルしてみたいですね!


色々画像

林ちゃんのライディングです!

画像


ウ〜ン!肩に力が入ってますね!

…あ!

入っているのはプレートとボルトでしたよ(笑)


林ちゃんのパートナーの片岡ちゃん

画像


練習中なんかは僕や小田上さんと変わらないんですけど、ピークタイムにテンションを上げるまでが遅いんですね。

僕がどんな感じでテンションを上げているか参考にしてバリバリ伝説を全巻買う事をオススメしますね!

画像


スプリント1位の友次さんのマシンですね!

画像


速い人のマシンは不思議と綺麗でカッコイイですね!

矢部さんのマシンで走った一樹ちゃんですね!

画像


流石にどんなマシンに乗っても速いですね!

優勝して嬉しさの余りにグルグル回っていた神主さんは危うくペナルティを取られる所でしたよ(笑)

画像


最後に一樹ちゃんの今年の目標を語ってたんですけど…

画像


「全日本で必ず優勝する!」

って言ってましたよ!

皆様も応援してあげたいですね!

一樹ホームページ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
この間はお疲れ様でした。
バイクのときもik帽子なんですね。とりあえず突っ込んでおきます。(笑)
みやもとようへい
2009/03/12 19:23
ようへいさん!
こんばんはです!
この前はお疲れさまでしたね!
ありがとうございます!
今回も何とか勝ちましたよ!
また一緒にバス釣りに行きましょうね!
ちなみにニックネームになって無いですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/12 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレースin中山サーキット(表彰式&色々画像) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる