C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレースin中山サーキット(アニマルクラス耐久&スプリント)

<<   作成日時 : 2009/03/11 09:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

アニマルクラスの耐久は午前中にあったんですけど、

注目は主催者でもある矢部さんの所と小田上さん&神主さんペアが何処まで行けるか楽しみにしていたんですけど、思った以上の二人の走りが良く、

画像


矢部さんのマシンはとっても速くて矢部さんが乗ると8秒中まで入って来るレーサークラスに匹敵する速さだったんですよ。

画像


これには流石の小田上&神主ペアも全力モードで走るしか無かったんですけど、

画像


僕を始めとするピットクルーも大忙しで、1位の矢部さんとのタイム差とラップタイムを毎周出して、最後のライダー交代のタイミングを図っていたんです。

画像


思い切って少し早めに小田上さんにライダー交代して矢部さんがライダー交代で半周詰めて残りは小田上さんがドラマを起こす作戦でしたけど

残り時間3分で大逆転をしましたよ。

画像


やってくれますね!

みんな燃えましたよ!




最後はスプリントだったんですけど、TIのチャンピオンの友次さんが来ていたんですけど、第一ヒートでは三味線を弾きまくってましたよ(笑)

それで矢部さんがとりあえず1位で小田上さんがガス欠で8位でしたよ!

小田上さんには8番手ならスタートしたらアウトから行けばゴボウ抜き出来るとアドバイスしましたよ。

そしたら決勝で本当に一周目で小田上さんはアウトからゴボウ抜きして、裏のストレートまでに3位まで順位を上げましたよ。

画像


一位の友次さんはぶっちぎりだったんですけど、

画像


矢部さんがバテて来て小田上さんが徐々に差を詰めて逆転しましたよ。

矢部さんはちょっと色々なカテゴリーを走り過ぎですね!

画像


もう少し僕達と同じ様に自分がオッサンだと解らないと駄目ですね(笑)

次回からは主催者は矢部さんから秋山さんに変わって、矢部さんはライダーに力を入れるって言ってましたけど怖い存在になりそうですね。

矢部さん今までお疲れさまでした!

画像


アニマルクラスの耐久&スプリントは小田上さんのブログと神主さんのブログにUPされてますから興味がある人は見てくださいね!

( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。
ゆきみさんや美名吉さんもそうなんですが
みなさん人気者でコメントが多いので
躊躇してコメントしにくいんですよね。
しかし今回はあまりにも楽しそうだったので
コメントさせていただきました。
いや〜楽しそうですね!
私も時間とマネーに余裕があればまたレースに出たいですわ〜

ところで、C馬ショットの解説などライトリグが苦手(他も苦手ですが)な私には非常に勉強にさせていただいています。
今年はレース参戦は厳しい様ですが、是非続けてくださいね。
応援しています!


レッドマン
2009/03/11 11:28
レッドマンさん!
こんにちはです!
美名吉さんやゆきみのブログのコメント数は物凄いですね!僕も毎回見て要るんですけど僕もコメントは躊躇してしまいますよ!(笑)
僕クラスではコメント数も全然少ないので遠慮しないでくださいね!
レッドマンさんもレースやっていたんですか?
僕もまさか復活するとは考えて無かったですよ!(笑)
目標の5連覇を達成したので次回は相方の神主さんがマシンを用意してくれるらしいのでエントリー代で済みそうなので何とか出場出来そうですよ!
主催者がTZMで出るなと怒るんですよ!(笑)
次回はアニマルクラスでちょっとやったりますよ!
昔はTDR50で慣らしたのでフォームには自信がありますよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/11 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレースin中山サーキット(アニマルクラス耐久&スプリント) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる