C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好評!

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はテスターズの総社店に寄ったんですけど、

皆様のおかげ様でロッド修理とリール整備が大好評で、

副店長はフル稼働中ですよ。


「あんまり時間が掛かるとメーカーよりも遅いって言われるよ(笑)

ってツッコミを入れたら…

「一台一台真心込めて

丁寧に整備していると言ってください!」


画像


って言われましたよ。

テスターズちゃんねるVol.5も大好評で、シリーズ最大の販売枚数の売上間違い無しですね。

画像


そう言えば相羽さんのブログの相羽的にもDVDを出していただきましたよ。

画像


心優しい相羽さんの心使いには感謝感激ですね!

値段のわりには最高だと良い評価をいただきましたよ!

オマケ
その相羽さんプロデュースのABホッグJr.が発売されましたよ。

画像


ついこないだですけど、相羽的ブログの中の「私の思う事」を読ませて貰って感動しましたよ。

「ティムコルアーには私の魂が全てに入っている。」

良い言葉ですね!

数々の結果を出して来た相羽さんならではですね。

画像


このABホッグJr.はテスターズちゃんねるVol.5の中でも見事にドラマ魚を塩見ちゃんが仕止めてますよ。

(見た人なら解るんですけど、C馬&ト田のヤジの飛び交うプレッシャーの中で釣ってましたよ(笑))

画像


一口サイズでハイアピールでシーズン関係無く活躍してくれそうですよ。

ライトテキサスも良い感じですけど、

C馬のオススメは7gの黒豆とセットがコストパフォーマンスに優れたハイアピールミニフットボールっていう感じで最高にオススメですよ!

画像


( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
DVDが・・・品切れです・・・(笑)
今アンダーウォーターのシャツ頼んでるんで一緒に送ってもらいまひょ!!
Dすけ
2009/03/01 23:23
Dすけさん!
こんばんはです!
本当ですね!
売り切れになってますね!
2日位で入荷しますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/02 05:10
C馬さん、真心込めてやらしてもらってるんですよ・・・・・・けど、そろそろ○○ス○○さんから「遅い!!」ってほんとに言われそうでちょっと焦ってます(笑)
副店長
2009/03/03 22:23
副店長さん!
おはようございます!
そうですよ〜
ゆっくりで良い仕事なら誰でも出来ますよ!(笑)
バシバシ修理&整備を頑張ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/04 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好評! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる