C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショー大阪

<<   作成日時 : 2009/02/09 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は大阪のフィッシングショーに行って来ましたよ!

途中、岡ちゃんグループと偶然出会って一緒にインテックス大阪に向かいましたよ。

画像


朝一はティムコブースに相羽さんに逢いに行って挨拶をしました。

画像


今年は帽子に「ABホグを書いて」ってお願いして書いて貰いましたよ!

画像


次はノリ−ズブースで石川さんに逢って、

画像


東レブースに行って本堂先生に挨拶して

画像


メガバスブースで宮木社長と逢って

画像


色々なブースでカタログを買ったり貰ったりしたんですけど、余りに人が多くて疲れましたね。

人込みに酔うっていう感じでした…

そんな中、最後の気力を振り絞ってピュアフィッシングの大先生のセミナーを聴いたんですけど、

病気を我慢して来てくれた大先生セミナーには無茶苦茶な人がいて

終わった時にはこっちも限界でしたよ〜

画像


ここ最近のハードスケジュールで思ったよりも身体が疲れているみたいでしたよ。

画像


最後にアブのNEWリールオーロラ

画像


を見て

画像


「これは有りかも」

って思ったりして、みんなと合流して食事をして疲れを残さ無い為に早めに帰りましたよ。

オマケ
フィッシングショーではモリモリが会社の人からカタログを頼まれて、荷物が10キロ以上になって疲れ果てて可哀想でしたけど、

画像


帰りの車の中では…

画像


寝るたびに写真を撮られて更にトドメを刺されてましたよ(笑)

殆どのカタログはフィッシングショーの後一週間位で釣り具屋で手に入るので来年はC馬の様に断る事を薦めましたよ。


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜
毎度の事ながら疲れますよね!
僕は土曜日に行ったんですよ〜
大先生が調子悪いと言うので日曜日は込む
かと思いまして‥
もしや土曜日に顔を見れたらラッキーかな?
と、思ってたんですが‥
C馬さん達もせっかく遠いところから来たの
に‥大阪も何もないですけどね!
橋本府知事が府庁を移転しようとしてるWTC
を見た(笑)くらいですか?

たぁ〜さん
2009/02/09 22:23
C馬さんと会えなかったですね(ToT)

会う機会はショーぐらいなので残念でした・・。
来年こそ二日間行ってみようと思ってるのでそのときはよろしくです
美名吉
2009/02/10 00:02
フィッシングショーいいっすね〜!
大先生は土曜日は体調不良で休まれたみたいで・・・カナモも大忙しみたいですね〜早く、九州で開催されないかなぁ〜

ソリッドエアリアルって3種ありますよね、なかでも一番柔らかいのがおススメっすか??
Dすけ
2009/02/10 02:46
たあ〜さん!
おはようございます!
やっぱり大先生のセミナーは凄い人込みでしたね!
次の日は仕事が早かったので早めに帰って正解でしたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/10 05:48
美名吉さん!
おはようございます!
お逢い出来なくて残念だったですね!
来年はよろしくお願いしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/10 05:51
Dすけさん!
おはようございます!
九州からでは遠すぎですね!
本当に九州であれば良いですね!
ソリッドエアリアルだったら一番柔らかいモデルですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/10 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングショー大阪 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる