C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒帯\DVD発売(オマケはイマカツandバウオレインスーツ)

<<   作成日時 : 2009/02/07 20:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様は黒帯\を手に入れましたか?

画像


今回は初回限定版にはikジョーカーの黒帯特別カラーが付いて3790円の非常にお買い得価格になってますよ。

画像


これなら割り切ってオマケのジョーカーを投げ倒して…

ジョーカーを投げ倒して…

ジョーカーを…


「大事にしまって(笑)」 


しっかりとDVDを見て勉強して、ジョーカーが量産されるのを楽しみに待っていようと思いましたよ〜

それで内容ですけど…

想像はしていたんですけど、物凄いっていうか・・・

凄まじいですね!

カレイドのNEWモデルのプロトタイプも沢山出てますけど、

気になるNEWルアーも盛り沢山ですけど、

ビックバスをどのように仕止めて行くのか解り易い解説付きですね!

このテクニックは今から日本でも使えそうですね。

まぁ、とりあえず今回のDVDを見てC馬が一番思った事は…

一番思った事は…

思った事は…


「しばらくは大先生のガイドは辞めよう(笑)」 


画像


って言う感じです…

( ̄ー ̄)

オマケ
イマカツandバウオのコラボレーションレインスーツが届きましたよ。

画像


オールウェザーも持っているんですけど、真夏は暑いんですよ!

そこで良いのを探していたんですけど、一目惚れしましたよ!

画像


今回は無事に買えたんですけど、本当に注文生産にして欲しいですね。

戸田ちゃんから連絡があって2枚買ったんですが、二人共にブラックティンバーカモが良かったんですけどお揃いは嫌だと散々揉めた挙句、結局はお揃いになってしまいましたよ(笑)

戸田ちゃんが取りに来た時に川畑ちゃんとヤス君が来ていたんですけど…

川畑ちゃんが

「何で教えてくれ無かったんですか?」

ってブチ切れて、思わずストーブの上に置かれる所でしたよ(笑)


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん こんばんは
8日にして良かったです。
バスも釣れたし
黒帯\買いますね。楽しみです。
イマカツandバウオのコラボレーションレインスーツ
これも欲しいけど、これは無理(笑)
ゆきみ
2009/02/08 01:00
ゆきみさん!
おはようございます!
そうですね!
バスもバッチリ釣れたし全て良い感じでしたね!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/02/08 04:07
自分も黒帯\ゲットしましたよ〜
大先生深いっすわ〜!!場所はメキシコですが日本のフィールドで落としこめることですね〜影なんてあればいいくらい、的な気持ちでしたね←今までは!!
早くも]が楽しみっす!!!!!
Dすけ
2009/02/08 23:29
黒帯の売れ行きが凄まじいらしいですね。
近所のショップへ買いに行くと即行売り切れでGETできずw
店長さんに話を聞くと6本入荷したそうなんですが即売り切れでその後も電話で10件以上問い合わせあったそうです
田舎の小さい釣具店で一つのDVDの問い合わせがこんなにあった事は今まで一度も無かったそうです。
ルアー要らないんで早く次回生産分出荷して欲しいです・・・泣

マラドーナツ
2009/02/09 00:44
Dすけさん!
おはようございます!
深いっていう表現は良いですね!
今度パクリますね!(笑)
次回作も早めにリリースして欲しいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/09 08:13
マラドーナツさん!
おはようございます!
それは残念でしたね!
今回のは大人気で問屋にも在庫が無い見たいですね!
DVDだけなら早く作ってくれると思いますよ!
次回作は早めに予約をオススメしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/09 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒帯\DVD発売(オマケはイマカツandバウオレインスーツ) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる