C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 相羽さんが来た日その5

<<   作成日時 : 2009/02/06 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のブログに書いた様に、いよいよこの冬の精進の結果を見せる時が来ましたよ(笑)

最近、精進していたのは実はシマノのリールの最新作コンプレックスっていう

相羽モデルの特集記事っていう大事なロドリの取材のガイドand段取りをする為だったんですよ。

僕は仕事なので当日はジィ君と塩見ちゃんのガイドでした。

今年は本当に難しかったので、厳しい状況だったんですけど、

やっぱり相羽さんですよ!


新作クランクファットペッパーシャロータイニー100でグッドサイズを釣って、

画像


更にABホグJrでこれまたグッドサイズをゲットして

画像


トドメまたまた新作クランクファットペッパーシャロータイニー100でグッドサイズを釣ってましたよ。

スピニングオンリーの取材だったんですけど、

ライトリグでは無くて小型クランクで釣ってしまう所に改めてバス釣りの奥深さを勉強させて貰いましたよ。

詳しくは来月号のロッドandリールを見てくださいね!

オマケ

ティムコスタッフの塩見ちゃんも今年初のお手伝いだったんですけど、いつもの様に美味しい所だけ持って行くんですよ。

画像


実はここ最近の取材では、C馬が仕事が終わって相羽さんと合流した時には取材が無事に終わっていて、ギルと魚のウロコ以外見せて貰った事が無いんですよ(笑)

やっぱり目の前で釣って貰って初めて嬉しくて感動して色々と頑張って良かったと思うもんなんですよ。

当然相羽さんに…

「お願いだから目の前で釣ってくださいね(笑)」

って、何回も言ってましたけど、

今回はドラマ魚を新作クランクで釣ってくれましたよ。

本当に癒されました!

とりあえずぶっちゃけですけど…

塩見ちゃんのDVDのガイドand監督から始まって今回まで…

「C馬はまともに釣りをして無いんじゃあ〜」

画像


っていう感じだったんですけど、これで思い切り釣りが出来ますよ!

( ̄ー ̄)

オマケ2

カメラマンの松本さんは、テスターズの宮木社長もお世話になっているソルト雑誌のライターもしているフリーのカメラマンさんですよ。

画像


今回のライターさんは森田さんです。

お逢いするのは2回目ですけど、可愛らしい彼女は実は酒豪(どちらかを○にしようと思ったんですけど酒○にしたら誤解する人がいるので(笑))なんですよ…

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまで〜す!!
ついにに呪縛から解放されますね(笑)

しかし相羽さんいい魚つってますね〜 遠賀の今江さんと言い、スピニングクランクきてますねI
Dすけ
2009/02/07 13:25
Dすけさん!
こんにちはです!
そうですね!ようやく呪縛から解放されて思い切り釣りが出来ますよ!
でもこんな事でも無いと色々なフィールドに回って自分自身のレベルUPも出来ないですからね!
相羽さんクラスなら最後の答え合わせまでやってくれますからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/07 14:17
こんにちは。お疲れさまでした。これでおもいっきり釣りができますね。クランクでハイギアのリールを使うってことは、速巻きのリアクションで釣るんですか?
あんちゃん
2009/02/07 16:05
あんちゃん!
こんばんはです!
流石良く気付きますね!
ハイギアでゆっくり巻く事は出来ても普通のギアではある程度以上早くは巻けないですからね!
ちなみに今回のクランクはスローとミディアムを使い別けてましたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/07 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
相羽さんが来た日その5 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる