C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ikヘアリーチャンク(オマケはIMAKATSU×BASEDECOMPコラボパーカー)

<<   作成日時 : 2009/02/02 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ダイナゴン3インチと同時発売となったんですけど、あんまり知られて無かったですね。

画像


最初に雑誌の広告で見た時には正直…

「え〜」

っていう感じがしましたよ(笑)


しかしながら

実際に動きを見てビックリしましたよ。

今の時期ならオススメがジグトレーラーのちょん掛けですね。

画像


モグラジグでも相性がバッチリでゴブリンでも更に最高ですね!

っていう感じでムービーですよ!



※動画は携帯からは見れません。

いかがですか?

「これは釣れるわ!」

っていう感じになったでしょう!


ゴブリンと組み合わせると更にスタンダアップアクションが強化されて、

アピール力増大しますね!

ハイシーズンなら勿論ですけど、あるリグで来月には爆釣する予定ですよ。

ちなみにエコ対応モデルですからチャプターでも使用可能ですよ!

( ̄ー ̄)

オマケ
IMAKATSU×BASEDECOMPコラボパーカーが来ました!


画像



相変わらず良い作りで、今回のモデルはベースデコンプのトレードマークも付いていてバス釣りに着るのは勿体無い位ですけど…

画像


2大ブランドが付いたので流石に高かったですけど、非常に気に入ってますよ。

画像


今回は注文生産で発売されるって全然気付いて無かったんですよ!

気付いた時には注文終了していてたんで、

教えてくれよ〜

っていう感じだったんですけど、何とか手に入りましたよ!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラバージグってモワンモワンしてて大きく見えたりスリムに見えたりで釣れそうですよね
トレーラを立ててアピールさせることが自動的ですごいです
美名吉
2009/02/02 23:10
美名吉さん!
こんばんはです!
流石に気付いてますね!
全体的に超高浮力の素材を使って要るんですよ!
そして毛をわざと縦に付けて要るんですよ!
今月末にはゴキゴキに釣りますよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/03 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ikヘアリーチャンク(オマケはIMAKATSU×BASEDECOMPコラボパーカー) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる