C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS トーナメントシャツ

<<   作成日時 : 2009/02/28 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

刺繍を頼んでいたトーナメントシャツが出来上がりましたよ。

今回はC馬のベースとなったシャツは…

イマカツ&バウオコラボレーショントーナメントシャツです!


画像


せっかく限定で発売されたんですから、僕としては買わないと駄目ですからね(笑)

やっぱり僕にとって

大先生の所のイマカツのロゴは元気がでる栄養ドリンクみたいな物ですからね!

本当はトーナメントシャツは変更する予定は無かったんですけど、ボートも変わったしインターセプターの文字も入れたかったのでこの機会に新しくしましたよ。

画像


流石に何回も作っているので簡単に出来ましたよ。

そして、こっちが塩見ちゃんのトーナメントシャツですよ!

画像


テスターズのロゴをわざと旧タイプを使ってフェンの文字に合わせて仕上げてますよ。

画像


実は塩見ちゃんのこのシャツは予備で、

本当はオリジナルシャツをティムコで制作して貰っているらしく、

どんなデザインになるのかはそのうち塩見ちゃんのブログにUPされるハズですよ。

今回の僕の作ったシャツは勿体無いのでお立ち台に上がった時にだけ着ようと思いますね……






そんな事を言っていると

二度と着る機会が無いかも知れません(笑) 


前のシャツと併用して使って行きますよ。

( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん カッコ良いですね〜
是非着て、お立ち台に立ってくださいね。
ゆきみ
2009/03/01 01:28
ゆきみさん!
おはようございます!
ボートも変わったし頑張りますよ!
でも最近バスの釣り方を忘れてます…
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/01 03:43
C馬さんがそんなこと言っちゃ駄目ですよ〜
チームに入ったんです。月に一回ボートの釣りすることになりました
岡山県にも行きますよ〜 楽しみです。
ゆきみ
2009/03/01 14:36
ゆきみさん!
こんばんはです!
とりあえず頑張りますね!
チームに入ったんですね!
高梁川や柳井原に来る特には是非声を掛けてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/01 20:41
またかっこいいシャツができましたね〜!!
NEWボート&NEWシャツで今年のトーナメントシーンもG00Dですね!!
相羽的にテスターズDVDが紹介されてますよ〜!!塩見さんごり押し!!
Dすけ
2009/03/01 21:12
Dすけさん!
こんばんはです!
流石Dすけさん情報が早いですね!
Dすけさんはもう手に入れてくれましたか?
その内容のブログを只今作成中ですよ!
ちなみに相羽さんに送ったDVDはラベル印刷した時に黄色が無くてブルーになってしまったレア物ですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/01 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーナメントシャツ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる