C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂本工房新作発表!

<<   作成日時 : 2009/02/27 11:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ヨウズィインパルスで知られている坂本工房ですけど、 

このたびクランクを作ってます!
 


画像


詳しくはyozzy工房に書いてます。

現在のインパルスも超シャロークランクとしても破壊力抜群ですけど、

シャロークランクは一体どうなんでしょうね。

非常に気になっていたんですけど、坂本兄貴が「使ってみてくれ」とプロトタイプを送ってくれましたよ。

画像


しっかり使い込んでレポートしたいんですけど、最近のC馬は仕事が暇であんまり釣りに行って無くて、
イマイチ本来の自分自身のスタイルを見失しなっている感じがしますね!
(暇だと余計に釣りに行かないのは変わって無いんですけど…)

ある程度の見通しを確保するまで色々と頑張っていたんですけど、ようやく何とかなりそうですよ。

画像


宮木社長と話したんですけど、暇だと釣りに行っても落ち着いて釣りが出来ないですからね。

当然ブログもネタ不足で内容も乏しくなってランキングも下降する…

「悪循環!」

っていう感じですね。

今、自分自身がやるべき事をする為にトップページのランキングのバナー以外を外しましたよ。

余計なプレッシャーを少しでも排除するのと、

本当は僕がランキングするよりも僕の代わりにランキング登録して頑張って欲しい人が二人いるんですよ(笑)


クリックバナーは外しますけど、登録はそのままですから新着記事とかはブログ村でも見れるのでこれからもよろしくお願いしますね!

仕事が完全に落ち着いたらまたランキングに復活するかも知れませんけど…





「あ!坂本工房新作の記事が…」 


画像


まぁ、こんな具合に最近は不景気が原因で話が横道に逸れる事が多いですね(笑)

とりあえず

しっかり釣りに行くいつものスタイルに徐々に戻し、

久しぶりにルアーテストを頑張りますね!


( ̄ー ̄)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
クランクよさそうですね〜!!

しっかり仕事してから釣りに行くから集中できるんでしょうね、自分のところも不景気ですがお互い頑張りましょう!!
Dすけ
2009/02/27 14:55
Dすけさん!
こんばんはです!
クランクはまだ使って無いのでどんな感じか解らないんですけどしっかりテストしますよ!
Dすけさんが言う様に不景気でもお互いに頑張りましょうね!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/02/27 21:35
じゃあじゃあ〜ん!
不景気ぶっ飛ぶ嬉しいニュース!
TESTER'SチャンネルVOL.1買ったのだ〜
っ何?DVD1枚で今頃なに言ってんだ‥?

そうなんです!大阪でも毎日倒産全員解
雇の話がアルカディア号とエメラルダス
号があわさったショックカノン砲集中砲
火のように連日連夜飛び交います。

あそこもか!?
いったい4月までに何人の失業者が増え
るんだか‥
でも、クリスタルさん絶賛のVOL.1!

面白いDVDどんどん作ってください!
僕はボートを購入する時に、色々とト
ラブルがあったので、後悔しない為の
ボート選び購入術なんてのも‥あり?
「C馬艇インターセプター購入までの
道のりドキュメント」とか‥

さぁ〜
とっととDVDみますか! どれどれ‥




たぁ〜さん
2009/03/01 12:51
たあ〜さん!
こんばんはです!
本当にありがとうございます!
ブログの雰囲気そのままのノリで出来たと思って要るんですけど…(笑)
雰囲気ですけどお互いに頑張りましょうね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/01 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂本工房新作発表! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる