C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全無ぅ〜トキッ!

<<   作成日時 : 2009/02/24 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はたまにブログで使っていた完全無ぅ〜(かんぜんむぅ〜って読みます)のステッカーを撃ちゃんから貰いましたよ。

画像


最初にカナモに聞いた時から気に入っているんですけど!

まぁ

「完全無ぅ〜トキッ!」



を簡単に言えば、

今日は何も釣れ無かったっていう意味でトキは→時っていう感じですよ(笑)

四国のメンバーで流行っている

「異常無し!」

も解り易くて好きですね!

そんな訳で、今日は鳥取のヨコヨコファミリーと一緒に釣りに行ったんですけど…

画像


「完全無ぅ〜」

画像


でしたよ(笑)

最初のポイントは休みのジィ君が偶然にいて荒らしてましたし、

次のポイントで会社をズ○○みした○○ちゃんがいましたよ(笑)

画像


しっかり叱ってやりましたよ!

( ̄ー ̄)

オマケ
ガンクラフトの岩さんと掛さんのブログを貼り付けましたよ。

皆様も是非チェックしてくださいね!


( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
祖母の病院に行ったあとですよ・・(^^)

決して○○休みではないですよ。
(誤解されるといけないのでねんの為)

今日の釣りは。。

あの後すぐに・・

以上あり!!でしたよ。。

ブログに記載しときますね(^^!)

しかし・・今日はビックリでした。。よっ

またみんなで行きましょうね!


てつワン
2009/02/24 23:04
今日釣具屋さんでEGの新カタログ見せてもらいました。Fショー行けなかったので新情報が全然解らずに読んだのですが、プロトの欄にエアドライバーのカレイド版が!!!
C馬さんも以前に触れられてましたけどやはり創ってたんですね^^
マラドーナツ
2009/02/24 23:09
完全無ぅ〜は自分の中で08流行語大賞です!!

テスターズチャンネルは初回盤は通販しないみていですね、通常版が楽しみっす!!
Dすけ
2009/02/24 23:58
てつワンさん!
おはようございます!
そうだったんですね!
「ふ〜ん(笑)」
釣れて良かったですね!
また行きましょう!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/25 05:06
マラドーナツさん!
おはようございます!
本当に作ってましたね!
非常に気になりますね!
名作エアーライドのパワーUPバージョンっていう感じでしょうか?
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/25 05:15
Dすけさん!
おはようございます!
僕も初めて聞いた時に良いフレーズだったので気に入ってますよ!
カナモや激ちゃんが言ったら余計に響きが良いんですよ!(笑)
テスターズちゃんねる5は初回版がDVDプレーヤーによって再生不可だったんですよ…
現在対策品を作成中ですよ!
今週末には出来ますよ!
可哀想に製造元は泣いてましたよ!可哀想なのでDすけさんもよろしくお願いしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/25 05:26
最近釣りに行っても完全無ゥーって感じのとき多くなってきた感じがします。08年は、12月坊主無しだったのに、最近完全無ゥー(笑)そう言えばテスターズの吉田撃さんよく話しかけてくれて面白いって感じです!   完全無ゥー!
健君
2009/02/25 18:36
健君!
おはようございます!
今年の冬はちょっと記憶に無い位難しいですね!
悪い所で粘っても良い結果が出ないのでどんどん移動するのが良い結果を出すかも知れませんね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/26 05:39
釣れなくても楽しい釣行でした(^-^)b
また行きましょう!!

そのステッカーほしい!!うらまやすぃ〜(><;)
ヨコヨコ(次男)
2009/02/27 01:45
ヨコヨコ次男さん!
おはようございます!
僕も楽しかったですよ!
また一緒に行きましょうね!
ステッカーはテスターズ水島か福山で売っていて行けないなら通販してくれますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/27 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全無ぅ〜トキッ! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる