C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ボートラッピング完成!

<<   作成日時 : 2009/02/23 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ボートラッピングがほぼ完成を迎えたので、尾道のCKKファクトリーの重行さんの所に行って来ましたよ。

画像


CKKファクトリーは大先生や前山さんをはじめとする

数々の有名プロのボートラッピング

としても有名なんですけど、

実は

モーターショーのイベントの企画会社としても有名なんですよ!


僕も何回か逢った事があったのですけど、ラッピングする機会があったら信頼と実績のある重行さんにお願いしようと思ってましたよ。

ちなみに重行さんは昔レーサーをやっていたんですよ!

事務所に重行さんが乗っていたマシンが大事そうに置かれてましたよ。

画像


それで、今回色々とお世話になったんだんですけど、

やっぱり最高の仕上がりでしたよ!

ちなみに今回頼んだデザインはコレです!

画像


多分殆どの人がどんなデザインにするか解らなかったと思うんですけど…





「やっぱり解ってましたか?(笑)」 



完全に趣味に走っているんですけど、イマカツの文字は商標登録されていて著作権が絡むので販売されて無い文字を作って貼るには許可が必要なんですよ。

画像


許可をくれた大先生には本当に感謝!感謝!です!

各メーカーによって色々と違うと思うんですけど、ラッピングに興味がある人は重行さんに聞いてみてくださいね。

ちなみに重行さんの所ではHIDE UPDictsは重行さんが社長と友達同士なので好きな様に使ってくれと許可を貰っているので大丈夫ですよ。

スポンサー等を受けていて許可が降りる人なら重行さんの所でボートラッピングをしてみてはいかがでしょうか?

今回は色々と重行さんに大変お世話になったんですけど、頼れる兄貴っていう感じでデザインに付いて色々なアドバイスをを貰いましたし、非常に細かい所も気にして貰って

本当にありがとうございます

っていう感じです。

パソコン画面上で完成予定画面を見せて貰えるのでイメージもしやすいですよ。

ではでは、今回インターセプターに貼った所を紹介しますね!

画像


趣味もここまで来ると完全に自己満足の世界を通り過ぎてますね(笑)

イマカツの文字を色々と考えて川畑ちゃんに作って貰ったんですけど、結局はイマカツ純正の文字に落ち着きましたよ。

画像


文字のサイズは自由に選べるんですけど、イマカツのスタッフでも無いので最初は小さく控えめだったんですけど、気が付いたらこんな感じになってましたよ(笑)

旭川番号のステッカーは重行さんが作っていて、テスターズ福山店やクニヤスさんや倉敷・福山のポパイさんで手に入りますよ。

画像


ベースデコンプの文字は重行さんがベースデコンプの社長に許可を貰ってステッカーを使ってくれましたよ。

画像


画像


ブランドの証CKKファクトリーの文字をサービスで入れてくれました!

画像


インターセプターの文字は文字の色がシルバーだったのでノールーツの村上さんに無理を言って白色を作って貰ったんですけど、思ったよりもサイズが小さいと重行さんが特別に作り直して貼ってくださいましたよ。

(本当に何から何までお世話になりました!)

後は、この日の為に大事に持っていた本堂師範のステッカーなべちゃんのステッカーを貼り付けて完成ですよ。







「何かが足りないと思いませんか?」


そうですよ!

テスターズステッカーがまだ出来て無いんですよ!

ガンネルにホームページステッカーとエンジンにテスターズステッカーを貼る予定ですよ。

今回お世話になったCKKファクトリーはこちらです!

C.K.K.FACTORY

住所 広島県尾道市新浜1丁目14番11号
TEL  0848-23-7090

気になる人は是非!県外や琵琶湖の人でも出来ますよ!

( ̄ー ̄)






ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

今期から大先生も4ストロークの
ベラード?でした‥?
に乗りかえ、どんなラッピングに
なるのか楽しみですけど、C馬さん
は、ふむふむ‥やはりこうなりま
したか?これで今年の大不況を撃沈
して、大宇宙の大航海で大暴れして下さい!

たぁ〜さん
2009/02/24 03:07
たあ〜さん!
おはようございます!
やっぱりこうなりましたよ!(笑)
大先生のNEWボートラッピング楽しみですね!
本当にこれを機会に不況を乗り越えてがんばって行きたいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/24 05:08
ついにきましたね〜!!てか予想通り(笑)
でもかっこいいですね〜!!
黒ボディーにイマカツが光ってますね、またC馬さんのNEWボートに会えるのを楽しみにしてますね!!
Dすけ
2009/02/24 23:56
Dすけさん!
おはようございます!
やっぱり予想通りだったですか?
非常に気に入ってますよ!
また岡山に遊びに来てくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/25 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボートラッピング完成! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる