C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズちゃんねるVol.5完成!

<<   作成日時 : 2009/02/20 20:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

最終サンプルから最後の修正を加えて完成版が出来ましたよ!

画像


取材から僅か1ヶ月の超スピード完成


そんな訳で、

「見て今すぐに役に立つテクニック満載」

の内容となっていて、塩見ちゃん渾身の力作ですよ!

画像


新しい右腕のフェンウィックを携えて、ガイドの凍り付く極寒野池に挑んでます。

彼の得意な繊細なライトリグのロッドワークや高比重ワームと低比重ワームの使い分け、

強風時のライトリグのキャスティング等々…

見処満載の内容でお値段変わらず1280円となってますよ!


いゃあ、改めて見てみると流石塩見ちゃんですね!

完璧に彼の新しい右腕のフェンウィックのロッドを使いこなしてますね。

DVDで塩見ちゃんが使っていたGP61SLJも良かったんですけど、この前塩見ちゃんがブログ書いていたプロトタイプのGP61SXULJも良かったですね。

画像


軽めのリグならこっちが良さそうですね!

実際に借りて使ってみたんですけど、フェンウィックファンで超ライトリグをする人にはオススメですよ。

画像


アラミド+超ソフトティップはなかなか良い感じでしたね。

タクティクスならフェザーティップで、メガなら霧雨で、ロードランナーならハイブリッドバキュームと各メーカーそれぞれ超ライトリグ用の良いロッドがあるんですけど…

ちょっと問題があるんですよ〜

それは…

「テムジンは今、超ライトリグ用ロッドが無いんですよ〜」

っていうかソリッドエアリアルがカタログ落ちになっているし…

新しくエバーのカタログを見て、テムジンファンも不満があると思うんですけど

安心して下さい!

大阪のフィッシングショーで見た人もいると思うんですけど、カレイドソリッドのプロトタイプが2本も展示されてたんですよ。

画像


テムジンファンならソリッドエアリアルに変わる新しい超ライトリグ用ロッドとなりそうですよ。

とりあえず早く完成して欲しいですね!







「あ!いつの間にかテスターズちゃんねるVol.5の宣伝が…(笑)」 


かなり横道に逸れてしまいましたけど、塩見ちゃんがDVDでメインで使っていたワームのファットシャッドですけど、ただ単に喰わせだけでは無くてリアクションも誘発出来るんですよ。

画像


この辺もDVDにはしっかりと収録されてますから、

是非ともこの季節のバス釣りの参考にしてくださいね!


ちなみにオープニングコマーシャルムービーはこちらですよ!



(注!携帯からは見れません!)

来週頭には少量ですがお店に並ぶ予定ですよ!

勿論全国通販も出来ますからよろしくお願いしますね!


( ̄ー ̄)

オマケ

本当は日曜日に発売される予定だったんですけど、あるお笑いシーンをダメ出しされて

前半のシーンの文字がカットされてしまいましたよ(涙)

ちなみにノーカット版はこちらです!








「無理です!(笑)」 


仕方ないのでモザイク入りで…

画像


このたった一文字の為に発売が延期になりましたよ!

どんな内容だったかはDVDを買った人が想像してくださいね!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
DVDできましたね〜テスターズにアンダーウォーターのシャツ予約してるんで一緒に送ってもらおうかな!!

カレイドのソリッド出るんですね!!スピンコブラは出てるみたいですが、エアリアルとかは発売の予定あるんですかね??
Dすけ
2009/02/21 22:15
Dすけさん!
おはようございます!
是非ともテスターズちゃんねる5を一緒に頼んでくださいね!
カレイドシリーズはまだどんな感じが発売されるか未定ですけどエアリアル見たいなモデルもありましたよ!
多分まだテストをしてから発売されると思いますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/22 05:42
ついにできましたねDVD今度、買って見よー
C馬サンもテスターズチャンネルVol.1以外にも作ってください。テスターズチャンネル面白いし説明も分かり易いし、しかも僕にも買える1280円テスターズチャンネル最高ーーーー!(笑)でも、ほかのDVDは、高すぎるよ〜!ほかのDVD買ったらテスターズチャンネル三枚位買えちゃうよ!
健君
2009/02/23 18:36
健君!
こんばんはです!
良く書いて貰ってありがとうね!
今回のちゃんねる5は今ますぐに役立つと思うので是非参考にしてくださいね!
C馬が出演するテスターズちゃんねるは実は3何ですけど編集者が色々な事情があって遅れて要るんですよ!
3は高梁川オカッパリ攻略何ですけど…
気長に待ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/23 18:49
最後の一言っていうのがメッチャ気になります

C馬さんは営業上手にもなってきてませんか笑
美名吉
2009/02/23 21:58
気長にまってま〜〜〜す〜〜〜!C馬サンも頑張ってくださ〜〜い。
健君
2009/02/25 18:27
健君!
おはようございます!
本当に未定なので気長に待ってください!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/26 05:33

このロッドですよね〜
僕も気になりますよ!ソリッドエア
リアルは初めから限定生産だったで
すからね〜
カレイドのソリッドは50UP・60UPを取り
にいくコンセプトだと思うんですが、ひ
ょっとしてワーム系のスピニングロッド
では他社をよせつけない事になるんじゃ
ないですか〜?
琵琶湖のようなグラスエリアではどうい
う味つけになるか楽しみですね〜?

たぁ〜さん
2009/02/27 02:18
たあ〜さん!
おはようございます!
ソリッドエアリアルは限定生産だったんですか?
不本意ながら知りませんでしたよ!(笑)
どんなコンセプトか解らないんですけどオールソリッドなのに超軽量見たいな感じでしょうね!
( ̄ー ̄)

C馬
2009/02/27 07:26
そうなんですよ〜
僕の情報では限定生産だったんですよ!それでテムジンロッドがディテール変更した際にも生産されたので笑ってしまって‥メバル・シーバスの方にも人気あったみたいなので売れてたのか?と勝手な想像をしたのですが‥で、カタログ落ちした時やっぱりかと‥
大先生がよくステルス機に例えていたので僕なりに影と解釈して赤影・青影・白影とアワビシールをそれぞれの字に、かたどって貼り付けています。(笑)
C馬さんにだけこっそりとお話するのですが実は僕、クロスファイヤー以降のディテールに関してすごく不満なんです。ドイツ親衛隊の軍服みたいなデザインのクロスファイヤーは好きなんですがブランクスルータッチ部分の社名は、絶対にウルトラマンのサインのようなレッドツェッペリンのサインのような東洋か西洋か分からないようなスピニングロッドにも使われているEGマークにするべきだったんですよ!
そうすれば東洋の覇者という意味を込めたテムジンの名前が生きてくるのです。

たぁ〜さん
2009/02/27 22:38
たあ〜さん!
おはようございます!
続きはUPするなと言う感じかな?(笑)
本当に万人受けをするデザインって難しいですね!
僕は文字よりもブランクのカラーにこだわっていますね!
そんな感じでマジョーラの時よりもブランクのバット部分のシルバーが好き何ですよ!
ブランクのシルバーカラーが同じモデルでもやや違ったんですよ!(偶然かも知れませんけど…)
カレイドブランクは別格ですけど…
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/28 05:37
気を使っていただきありがとうございます。
できるだけ本音を見せたい部分もあって毒舌トーク大好きなんですが、ここはC馬さんのブログ
まずい文章はビシバシと切っていただくようお願いします。m(_)m

そうですか?
ひょっとしたら初期型と後期型は違うかも知れない?と、いう事もありえる訳ですね?
なるほど‥
ネーミングを変えたエアレイド→エアドライバーは少し味付け違うそうですが、ある知人は分からないと言ってました。(笑)
きっと微妙な感覚のちがいがあるんでしょうな〜!
スピニングのシルバーモデルは僕も好きです。
でも、所有してる物は、今は亡き初期型のっ!
魔女〜等〜 (マジョーラー)
なのだ〜!!!
テムジン魔女達モデルです。  失礼
たぁ〜さん
2009/02/28 07:38
美名吉さん!
こんばんはです!
すいませんコメント通知が届いて無かったです!
最後の一言じゃあ無くて前半のお笑いシーンの一文字何ですよ!
神が降臨したと言って要る人が要るんですけど…
鬼のようなツッコミを字幕で入れたんですよ!(笑)
ヒントは神ですけど美名吉さんは多分解らないと思い ますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/01 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズちゃんねるVol.5完成! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる