C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレース第一戦のお知らせ!

<<   作成日時 : 2009/02/19 20:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月8日は中山サーキットで

グレニスミニバイクレースの第一戦がありますよ。


画像


まぁ、今年は不景気なので全戦出場出来るかどうか解らないんですけど、

とりあえず

出来る限りは出場しようと思いますね!

画像


周りに「あんな事をして怖く無いんですか?」

って良く聞かれるんですけど…

「今だに全然怖く無いんですよ!」

多分、怖いと思った時にはレースを完璧に辞める時でしょうね!

日常生活では考えられない危険な緊張感はレースに出ないと味わう事が出来ませんからね!

普通なら「もし怪我をしたら・・・」とか、「最悪死んでしまったら・・・」とか考えるんですけど、

レースを好きでやっている連中は頭のネジが緩むっていうか、

抜け落ちている人が多い気がしますね(笑)


まぁミニバイクレースの場合は死ぬ事は殆ど無いし

悪くて鎖骨が折れる位ですからね!


画像


それに鎖骨が折れた位で仕事を休むならレースはしませんよ。

とりあえず5連覇目指して

画像


今まからダイエットを…






「やっぱり無理です!(笑)」

とりあえず気合いと根性で今回も挑みますよ!




っていう感じで、バイクレースに興味がある人や次回参加してみたい人も是非一度見に来てくださいね!


GLENNISミニバイクレース in 中山サーキット

またまた一緒に楽しくやろうや♪ 

         今日もワシらがヒーローじゃ!


開催日時  2009年3月8日 (日曜日)
        AM7:00ゲートオープン
開催場所  中山サーキット (カートコース)
開催クラス  オープンクラス NSR、TZM、NSF、NSRエイプエンジン等と
                     エイプ系チューニング車KSRチューニング車
        アニマルクラス 4st&スクーター モンキー等改造エンジン88ccまで、
                             エイプXR100、KSR110系ノーマルシリンダーでの
                             ライトチューン車スクーターは68ccまでのオープン 
開催レース・参加費用 90分耐久 ¥16000
               プリント   ¥7000  (ダブルエントリーの場合¥5000) 
        (なおスプリントは2ヒート制となっております)


申し込みお問い合わせは・・・・・

(有)アキヤマ
TEL086-942-3059
FAX086-942-3079



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレース第一戦のお知らせ! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる