C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国プロアマ選手権パートナー決定

<<   作成日時 : 2009/02/18 15:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は僕のメンバーはプロアマに誰も行かないので、色々と考えていたんですけど

本堂さんが組んでくれるなら一緒に出場しようと思っていたんですけど、本堂さんはガイドのお客さんにトーナメントを体験させたいっていう気持ちもあってとりあえず保留状態だったんです…

そうしたら、

思わぬ所から話があって、

そのまま本堂さんに連絡を取って貰って

今年も出場する事になりましたよ!  


本当は塩見ちゃんと一緒に、新しくなったC馬艇でもう一度四国にチャレンジしたかったんですけど、また来年でも頑張りますね。

画像



とりあえずパートナーと必ず優勝しようと誓い合いましたよ(笑)







ってパートナーが誰か書いて無いですね! 


パートナーはとても有名な人で、

この前フィッシングショーでピュアフィッシングのブースや東レブースに居ましたし、

ついこないだ発売されたバカラックのDVD(簡単に言えば黒帯9)に出演されていたお方ですよ!


画像


「え〜〜ま・まさか?」

っていう感じになりましたか?

そうです!

そうなんですよ!







何人かは既にネタに気付いている人もいると思うんですけど…


C馬の今年のパートナーは・・・



今年のパートナーは…



パートナーは…










「なべちゃんです!(笑)」 


画像



偶然にもパートナーを探していたらしいんですけど、本堂さんと連絡を取ってトントン拍子に話が決まってしまいましたよ。

とりあえずなべちゃんの仕事上全戦出場出来無いかも知れませんし、出場出来ても前日プラは入れ無いかもしれませんけど、

それでも今年も四国メンバーと逢えるのはとても嬉しいですね!

画像


石川さんやあんちゃんや川田先生や坂本兄貴を始めとする、大勢のメンバーと同じ時間を共有する事が出来るっていうのは僕にとって凄く大事な財産ですね!

後はとりあえずなべちゃんの足を引っ張ら無い様に

楽しく頑張りますよ!



オマケ

今日は仕事が早く終わったので尾道のCKKファクトリーにボートラッピングをする為に持って行きましたよ。

来週中には多分完成しますけど、本当に楽しみですね!

完全に趣味に走っているんですけど、許可を貰ったり道のりは長かったですけどその分とても嬉しいですね。

それと同時にトーナメントシャツも新たに作ったりしましたよ!

画像


塩見ちゃんの新しいトーナメントシャツも届いて新たに刺繍を入れました。

塩見ちゃんのシャツが届き次第UPしますね!

C馬のシャツはとりあえず今回非公開で!(笑)

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね!
まずは来月お待ちしてますよ♪
( ̄∇ ̄〃)>
2009/02/19 12:40
(≧∇≦)さん!
こんにちはです!
ありがとうございます!
来月楽しみにしてますね!
ハルヒコさんと前日飲めないのが残念何ですけど…
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/19 12:45
お〜パートナーはナベチャンなんですね〜I

これからはC馬ワールドにバンバン出てきそうですね(笑)

もうすぐトーナメントシーズンですね!頑張ってくださ〜いメ
Dすけ
2009/02/19 17:57
Dすけさん!
こんばんはです!
ありがとうございます!
頑張りますよ〜
一年間二人揃ってコケたら色々な意味でヤバイ予感がしますね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/19 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国プロアマ選手権パートナー決定 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる