C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はまだ…

<<   作成日時 : 2009/02/16 19:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は春を求めて強気のタックルで挑んだんですけど、

かろうじて40UPを一本釣れただけで撃沈してしまいましたよ。

画像


ちなみにタックルは…

ロッド
テムジン リベリオン

リール
ダイワ スティーズ103HL

ライン
東レ スーパーハードUPグレード12ポンド

ルアー
イマカツ ダイナゴン3インチ

フットボール
カルティバ 黒豆ヘッド7g


だったんですけど、まだまだお腹の白い冬バスでしたよ。

今日はヤバイ予感がしていたんですけど、風の吹き出したタイミングでヤス君が40UPを一本釣って

更に絶好調の彼は55センチのビックバスをゲットしましたよ!

画像


ちなみにタックルは…

ロッド
テムジン エアードライバー

リール
アブ レボエリート

ライン
東レ スーパーハードUPグレード12ポンド

ルアー
ベイトブレス バイスクロー3インチ

フットボール
イマカツ ゴブリンフットボール3インチ


春のプリバスっていう感じじゃあ無くて、やっぱりお腹白い冬バスでしたよ。

画像


しかしながら冬のフィーディングエリアを確実に釣りをすれば良い結果が待ってますね!

テスターズちゃんねるVol.5の塩見ちゃんが最後仕止めたグッドサイズも、越冬エリアから夕方の風の中フィーディングエリアで上がってきたバスを釣っているんですよ!

根掛かりが多いならテキサスを使って、少ないならフットボールを使うのが良い感じですよ。

その後は戸田ちゃんはフットボールでフナ一本

画像


僕はその後グッドサイズをバラシましたよ!





実はもう一人一緒に行った人がいるんですけど、完全無〜で終わってしまってかなり凹んでいたので写真を撮るのもやめてあげましたよ!

今回は可哀想なので名前は伏せておきますね!

とりあえず我先過ぎて自滅した感じです…

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
ホンマみなさんきっちりと釣られてるんですね

C馬さんの40upでも十分すぎる十分ですよ(^_^;)
美名吉
2009/02/16 21:26
美名吉さん!
こんにちはです!
琵琶湖の春もまだまだ先ですね!
春になれば沢山釣れるのを信じてお互いに我慢しましょうね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/17 10:24
こんばんは〜
先週までは暖かかったですが、昨日からまた冷え込みましたね〜、この時期のバスって冷え込んだらまたレンジ下がってしまうんですか??
Dすけ
2009/02/17 23:18
Dすけさん!
こんにちはです!
どんなに寒くてもフィーディングエリアに上がって来るバスも要るんですけどやっぱり暖かい方が活性も高くて釣り易いですよ!
本当はスポーニングを意識して上がって来たバスを狙う予定だったんですけど…
まだ早かった見たいですね!
今年は少し遅いかも知れませんね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/18 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はまだ… C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる