C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番(オマケはテスターズちゃんねるVol.5最終サンプル)

<<   作成日時 : 2009/02/14 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は春一番が吹くみたいですね。

このタイミングでプリのビックバスを狙ってみたいですね!

画像


最近の不景気で僕の所もかなりのダメージがあるんですよ。

仕事が暇だと雑務に追われて、なかなか釣りに行くテンションも上がらないんですけど、

日曜日だけでも気の合う仲間内と一緒に気持ち良くバス釣りをしたいですね。

今年の冬はC馬ショットにかなり頼っていたんですけど、イマイチ例年の様な結果が出なくて

状況が良いならベイトロッドメインのストロングな攻めに変更して強気に行きますよ。

画像


今だにカレイドコブラの感想が35クラスのバスと70センチの鯉だけではどんな感じがイマイチ解って無いですからね(笑)

しっかり釣り込んで良いインプレッションが書ける様にしたいですね!

( ̄ー ̄)

オマケ
今日は塩見ちゃんと戸田ちゃんと知事が来て、テスターズちゃんねるVol.5の最終サンプルの上映をしましたけど、

画像


もう少し手直しがあるので来週の中には何とかなりそうですよ。

画像


楽しみにしてくださいね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番(オマケはテスターズちゃんねるVol.5最終サンプル) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる