C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズちゃんねるVol.5(オマケはテスターズ福山店感謝セール)

<<   作成日時 : 2009/02/12 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は塩見ちゃんのテスターズちゃんねるVol.5 「極寒野池攻略」のファーストサンプルが届きましたよ。

画像


いゃあ最初に見た感想は・・・・

なかなか良い出来でしたよ! 


画像


上手く行けば今月末には発売となりそうですね。

ちなみに3と4はまだ未定の状態ですけど…

今回の5からは編集が変わっていて雰囲気もまた違った内容ですけど、

塩見ちゃんのライトリグテクニックが満載されて、

キャストやロッドワークについても詳しく解説してますので、真冬で昼間でもガイドが凍り付く中でも確実にバスをゲット出来る様になりますよ。

今回のDVDは発売をなるべく早めにリリースしたいんですよ!

画像


今回は水温が少しでも暖かい平野部の野池の撮影となったんですけど、山間部や標高の高い野池の春はまだまだ先ですから、今回のDVDの内容がすぐに役に立つと思いますし

真冬でも夕方のフィーディングバスを狙ってビックサイズをゲット出来ますよ!



お笑い担当でC馬と戸田ちゃんのツッコミシーンも満載ですよ。

もうすぐ完成ですから楽しみにして下さいね!

( ̄ー ̄)

オマケ
2月13日〜2月15日の3日間

テスターズ福山店で2周年感謝セールをしますよ!

画像


その時に超ビックなスペシャルサプライズの発表が…






「無いかも知れませんけど(笑)」


とりあえずこの機会に是非ともよろしくお願いしますね!

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
34を追い越しての発売ですね(笑)

でもタイムリーなものは嬉しいですもんね〜I
最近は怪しいやつもありますしね〜(笑)
Dすけ
2009/02/13 20:28
Dすけさん!
おはようございます!
3と4はMTBの編集者が家庭の事情で現在は活動を中止してますので忘却しました!(笑)
多分その内にリリースしますよ!
本当はタイムリーに出したかったんですけどね!
今回の5はもうすぐですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/02/14 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズちゃんねるVol.5(オマケはテスターズ福山店感謝セール) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる