C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS エリート5

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

もう見ている人も沢山いると思いますけど、C馬もようやく見ましたよ!

とりあえずある人のだけですけど!(笑)

画像


いゃあ!

何て言うか…

番組開始早々から感動してアドレナリン出まくりですよ。 


画像


いったいこの人は何なんでしょうか?

何でこんなに感動するんでしょうか?

「最後の最後まで絶対に諦め無い強い意思!」

本当に改めて勉強させて貰いましたよ!

画像


それはバス釣りのトーナメントだけではなくて全てのスポーツ競技は勿論ですけど、仕事に関してもそうですよね。
諦めるのは簡単ですけど、僕もまだまだ頑張って行こうと改めて思いました。

全然視点を変えて感心した所ですけど、ジャッカルの小野さんが大先生の事を

「本当にバス釣りが好きな人!」

って言っていたシーンには感心しましたよ。

正月早々から本当に良い物を見させて貰いましたよ!

とりあえず全て見終わってC馬のとった行動は…

「バウオ防寒のイマエモデルを注文してしまいましたよ(笑)」 


画像


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん
いっつもコメントしてるんですが・・・何故かできてないんですよ
あの上にある「ブログ気持ち玉」っていうのをクリックし始めてからみたいです
美名吉
2009/01/08 22:52
エリート5壮絶でした!!
初日、今江さんだけリミットメイクしていたのに、小野さんにグラム数が負けていたのには驚きましたよ!
今江さんが優勝できなくて残念だったけど、それ以上の内容のある試合だったので感動しました!!
たねっち
2009/01/08 23:15
まだ・・・見てない・・・見れない・・・です
DVD発売前にどうにか見れないっすかね・・・

自分も防寒欲しいんですが、レインも欲しい!!どっちを優先したらいいですかね??
Dすけ
2009/01/09 00:01
美名吉さん!
おはようございます!
ブログ気持ち玉は僕も知らない内になっていたんですけど…
良く解らないんですよ!
すいません!
しかしながら美名吉さんもゆきみさんも最近はコメント数が 凄いのでコメントして無いですけど毎回見てますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/09 04:00
たねっちさん!
おはようございます!
やっぱり大先生は凄いですね!
勝っても負けてもドラマを起こしてくれますね!
今年最後のトーナメントが楽しみですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/09 04:07
Dすけさん!
おはようございます!
DVD発売前に見るなら良い方法がありますよ!
それは…
「スカパーに入れば良いんですよ!(笑)」
C馬の知り合いは自分の親父にスカパーと契約して見て要る人もいますよ!(笑)
防寒かレインウェア何ですけどDすけさんはオカッパリが多いので最初はワンサイズ大きいレインウェアを買ってミッドをしっかりした物を着れば防寒の代わりになりますけどウェアは一年前のモデルならかなり安いですよ!
最初は安いモデルで両方買うのをオススメしますよ!
多分3万円もかからないですよ!
ミッドをフリースのポーラティック300のモデルを買えば凄い暖かいですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/09 04:23
こんにちは!
お久しぶりにコメントしますっ♪
エリート5感動しましたかっ?!
うらやましいです・・・
私もDVD発売まで観ることができませんっ
しかし最近特に涙もろくなってる
私は泣いてしまうかも・・・?
質問があるんですが!
たねっちさんのコメント返しの最後に
「今年最後のトーナメント」とありますが
この意味することは??
メタメタバサーメン
2009/01/09 15:36
メタメタバサーメンさん!
おはようございます!
今回のエリート5は大先生の完全復活見たいな感じで余計に感動しましたよ!
今年最後のトーナメントの意味は今年の最後にあるトーナメントで人気投票で5人選ばれるんですよ!(笑)
次のエリート5の事を既に楽しみにして要るんですよ〜
すいません解りにくいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/10 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリート5 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる