C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄払い

<<   作成日時 : 2009/01/07 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバイクメンバーと一緒に厄払いに行って来ましたよ。

画像


実はC馬のバイクのパートナーは神主さんなんですよ!

画像


その上、普段は趣味で神楽をやってますから

ご利益は普通の神主さんよりもあると思うんですよ。 


まぁC馬も毎晩の様にお神酒だけは飲んでいるんですけど…

「まぁまぁビールですけどね(笑)」

冗談はともかく、一樹ちゃんも毎年来ているのを聞いて、みんなと一緒に厄払いに来ましたよ。

画像


車の方も厄払いをして貰って有難かったですよ!

画像


林ちゃんも去年厄払いに来ていたら鎖骨が折れてもプレート補強までしないで良かったかも知れませんね!

オダギリジョーのブログに酷い転倒シーンが出てましたよ!

映像を見て、改めてもうすぐNSFはC馬の所にやって来るかも知れませんと思いましたよ(笑)

後で聞いたんですけど、

神主さんに言わせると

その人に付いている厄の大きさは全然違うらしいんですよ。 

ちなみにC馬は少なかったみたいですよ! 


今年も良い年になって欲しいですね!

( ̄ー ̄)

オマケ
そう言えばオダギリジョーさんがブログを始めたのでリンク先に貼り付けてますよ。

バイクの腕前は特Aクラスの中年おじさんです。

興味がある人は見てくださいね!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厄払い C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる