C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂本カップ(オマケは○○隊結成!)

<<   作成日時 : 2009/01/06 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は連日のハードスケジュールを押して四国の旧吉野川まで戸田ちゃん黒ちゃん川畑ちゃんオッシーの5人で行って来ました。

画像


非常に疲れていたんですけど、

楽しい仲間と一緒でテンションも絶好調でしたよ!

C馬はノリ−ズの石川さんとペアですよ!

画像


戸田ちゃんはボートを持って来てオッシーとペアですよ!

画像


川畑ちゃんはイマカツのリーちゃんとペアですよ!

画像


黒ちゃんは藤本ちゃんとペアですよ!


画像


毎年好例の坂本カップは、

ヨウズィの坂本アニキが主催しているんですけど、

画像


今年も総勢37人の熱い人が参加しましたよ。 


画像


画像


初ボートバスを釣って勝利を目指すべく

ハルヒコさんも気合いモードでスタート しましたよ。

画像


石川さんはジャカブレードのメタルバイブとカバー打ちをメイン

C馬はC馬ショットとフットボールをメインで狙いましたよ。

しかしながら思った以上に活性が低く、2バイトのみで終了してしまいましたよ。

残り時間がなくなって2人とも奥義まで繰り出したんですけど…

画像


画像


「終わってしまいましたよ(笑)」

まぁまぁ、ハルヒコさんと楽しいひとときを過ごせたので今回は良しとしますね。

画像


トッパー野郎なのにこの季節だけ釣って来る川畑ちゃんは今年も釣って来ましたよ。

画像


得意のライトキャロですけどタックルデータは!

ロッド
テムジン スカイマスターLV
リール
ダイワ イージース2506
ライン
スーパーハードドリフト4ポンド
ルアー
ティムコ シルクワーム
リグ
ライトキャロ
シンカー
レイン 2・7gテキサスシンカー

です!

冬場に効果的で今日も川畑ちゃんはこのセッティングで釣ってますよ。

見事なバスは藤本ちゃんがクランクで釣って来ましたよ。

画像


ちなみに黒ちゃんは…です!

今回のお立ち台3組の人達です!

画像


あんちゃんが急用で帰ったので、結局3匹のバスで終わりましたけど岡山勢は高確率でお立ち台になって良かったですよ。

最後のジャンケン大会も戸田ちゃんが取ってしまいましたよ!

画像


来年も是非参加して見たいですね!
( ̄ー ̄)

オマケ
最近ニューメンバーになったオッシーですけど…

黒ちゃんに無理矢理メンバーに入れさせられてましたよ!


画像


「嫌だったら無視していれば良いよ!」

ってアドバイスをしたんですけど…

その黒ちゃんが発足したメンバー名は…

「逆光隊です!」 


ちなみにギャコ隊って読むらしいですよ!(笑)

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂本カップ(オマケは○○隊結成!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる