C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業生その4(オマケは相羽的その5)

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく発表出来るんですけど、

塩見ちゃんがまたまた卒業する事になりましたよ(笑)

画像


半年も前から水面下で話はあったんですけど、

相羽さんをはじめとする温かい周りの人おかげで何とかここまで来ましたよ。

本当に感謝してます!

C馬が思うに、岡山の若いバスプロの中で彼ほど周りに愛されて成長したプロはいないのでは無いでしょうか?

周りのメンバーも非常に喜んでますよ!

思えば彼が高校一年生の時からの付き合いで、殆ど弟みたいなものですからC馬も本当に嬉しかったですよ。

今回は相羽さんっていう新しいアニキも出来た事ですから

画像


更に成長して

岡山のトーナメントを引っぱって行って欲しいですね!


塩見ちゃんの新しい門出を皆様も応援してくださいね!

( ̄ー ̄)

オマケ

相羽的その5が発売されましたよ。

画像


最初に感じた感想は、もしお立ち台に届いて無かったら大変だったハズ…(笑)

って思ったんですけど、

流石は相羽さんですよ!

プラクティスから超本気モードの本番までの考え方は非常に勉強になってトーナメントに興味がある人だけでは無くてボート釣りをしている全ての人に最高にオススメしますね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塩見さんおめでとうございます!!
C馬ワールドにもよく登場してましたね、

相羽的その5めちゃ楽しみなんですけど、けっこう売り切れ続出みたいでまだ手に入れてないっす・・・
Dすけ
2009/01/06 10:01
Dすけさん!
ありがとうございますね!
塩見ちゃんに関しては周りのメンバーも本当に喜んでますよ!
更なる活躍を期待したいですしC馬も応援してやりたいと思いますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/06 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業生その4(オマケは相羽的その5) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる