C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズちゃんねるVol.5

<<   作成日時 : 2009/01/29 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

極寒野池攻略

塩見 友広

撮影終了


今日は仕事が終わって塩見ちゃんの監督andガイドに行って来ましたよ。

っていうのもタイトル通りなんですけど…

テスターズちゃんねるのDVDの撮影をしたんですよ。

画像


極寒の野池での

ハズさないライトリグテクニックが満載ですよ!


戸田ちゃんと安平ちゃんカメラマン、極寒の中お疲れさまでした。

画像


ちなみにC馬は横でキャスティングしてましたけど…(笑)

誤解の無い様に書きますけど、きっちり仕事もしましたよ〜

今年の釣れ無い状況下では最高の結果でしたよ。

画像


っていうか、今年は岡山に限らず他県でも殆ど釣れて無い話を良く聞きますね。

裏話ですけど、とあるスタッフの撮影をボートで行ったんですけど、余りの釣れなさにボツとなりましたよ(笑)

そこでライトリグを得意としている塩見ちゃんが次の犠牲者になったんですけど、

流石にやってくれましたよ〜 


画像


予定日程を一日短縮しての撮影となりました。

コイツを見れば

真冬のライトリグテクニック向上間違い無いですよ。


イマイチ使い方の難しいシャッドシェイプの封印が解かれると思います。

画像


撮影が終わって塩見ちゃんが言ったんですけど…

「いゃあ!疲れた!疲れた!」

っていうから

「オマエは釣りしてデッカイの釣って楽しいだけじゃん!

こっちはボランティアだぞ〜」


と、羨ましいので思わず本音をぶちまけてしまいましたよ(笑)

今回のは早めにリリース出来る予定ですよ。

多分ですけど先に撮った3よりも早くなると思います。

今年になって撮影の為に色々な場所に探索に行っていたので、こっちも大変だったんですよ!

でも、そのおかげで色々な発見がありましたよ。

毎日が勉強ですね!


真冬でもタックルバランスさえ間違え無ければ、狙ってグッドサイズをキャッチ出来ますよ。

まぁ、塩見ちゃんの見事なロッドワークがあってからですけどね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズちゃんねるVol.5 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる