C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年C馬的ベストブログトップ10+α 後半

<<   作成日時 : 2009/01/27 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

後半の発表をしていきますよ。

8位

旭川チャプター第3戦イマカツカップ

画像


これは出だしが気に入っているんですよ(笑)

「男には負けると解っていても

勝負しないといけない時がある(笑)」


まぁ本当にそんな気持ちで最後の最後まで一生懸命でしたね。

一週間前にたまたま撮影中に激釣したワスプでキッカーとナイスキーパーを釣ったのも感動的でしたね。

画像


この時からワスプに絶大な信頼を寄せる様になりましたよ。

9位

四国プロアマ選手権第3戦
JU四国プロアマ選手権その2
JU四国プロアマ選手権その3


画像


本堂先生のパートナーで頑張りましたけど、気合いが空回りして足を引っ張るハメになりました。

最後の最後で良くてホッとしましたよ!

画像


結局はトップ50返り咲きは駄目でしたけど、本堂先生の実力ならまた上がってくれますからね。

10位

Love Fish? 冬将軍優勝!

画像


今と違ってこの頃は

冬バスの釣り方は俺に聴け!

っていう感じでしたね!(笑)

画像


努力に努力を重ねて優勝出来た冬将軍ですね!

11位

撮影秘話その1(マル秘ルアー公開)その2(激釣ワスプ50)その3(夏だ野池だ風神スパイダー!)その4(マイブーム!ik0とスクリューベイト)その5(守りのジャバステック)その6(ヨウズィインパルスとジャウーRR)その7(春以外もダイナゴン!)その8(ファットイカC馬カラー)その9(作戦!)その10(放送禁止用語)

画像

 
テスターズちゃんねるvol.1を手に入れた方に合わせて見て欲しいですね!

タックルデータなどDVDでは語り切れ無かったお話が満載です。

12位

親指が無くなりそうになった日
親指が無くなりそうになった日その1その2(リベンジ!)その3(TKツイスター)


画像


これもシリーズ物ですけど春のプリスポーンの釣り方を教わりましたね。

2年分の50UPを釣って最高に楽しかったですね!



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ!はるばる・・・は(笑)
ブログ見直しても楽しい内容ですね、C馬さんと引き合わせてくれたことに感謝ですね!!

ことしは親指なくしにいきますね!!!

Dすけ
2009/01/27 23:04
ニャハハハ〜
冬バスは俺に聞けって確か去年のアニキも似たようなこと言ってたような・・・笑
去年と同じ冷え込みやのに今年は風と雨が違うそうですね(^_^;)
美名吉
2009/01/27 23:08
Dすけさん!
こんばんはです!
はるばる…は残念ながらページが足りませんでした…
今年も来てくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/28 03:12
美名吉さん!
こんばんはです!
今年は本当に難しいですけど2月の後半になればプリの魚が動くので変わって来ますよ!
それまではお互いに我慢ですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/28 03:15
こんばんはー!やっつぱりC馬さんもフィシングショーにわ行くんですね僕も多分お父さんといくと思うのでひまだっつたら声かけてください!一応メガバスブースかダイワブースぐらいにいると思います。そう言えば、プリの魚はやっつぱ赤色が効くんでしょうか????
健君
2009/01/28 17:44
健君!
おはようございます!
フィッシングショーはC馬も色々と周りますよ!
スティーズのハイギアが非常に気になるのでダイワブースに行きますよ!
プリの魚を意識するのは2月中旬位からですけどC馬個人的には赤色が良いっていう感じはあんまりしないですね!
色はその時の水の色に合わせてチョイスしますよ!
自分自身が釣れると思う色が一番釣れる色っていう感じがしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/29 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年C馬的ベストブログトップ10+α 後半 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる