C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しを求めてメバル釣行!

<<   作成日時 : 2009/01/22 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は前回バス釣りでボロボロだったので、

癒しを求めてメバル釣りに行って来ましたよ!

詳しいタックルデータはテスターズの釣果レポートに載せてますけど、

バスタックルしか持って無い人には参考になると思いますよ!

メンバーはおなじみの川畑ちゃんに加えて森川ちゃんと山ちゃんの4人ですよ!

画像


森川ちゃんと川畑ちゃんヒットしましたよ!

画像


「あれ?C馬さんどうしたんですか?」

と、いつもの様に川畑ちゃんが言って来るんですけど、

彼は最初だけは調子が良いんですよ(笑)

画像


ふと見ると山ちゃんも次々にヒットさせてますよ!

画像


やっぱりオープンウォーターではメバル専用タックルを持った人が良く釣りますね。

しかしながら今日は小潮で結構タフコンディションの為に流れが止まってからは水深10以上のディープエリアになり、バス用ロッドの有効性が活きて来てC馬は連発モードでしたよ〜

画像


ソリッドエアリアルを使っていた森川ちゃんもバックラッシュでラインが無くなるまでは沢山釣っていたんですけど…


でも後で考えたんですけど、わざわざ1・8gで水深10メートル以上を狙わ無くても胴付きの3本針にワームを付けたらもっと釣れたハズですよ(笑)

寒くバスは難しいですけど、メバルなら沢山釣れますよ〜

画像


心も癒された所でバス釣りを頑張りますね!

ちなみに最初だけ勢いの良かった川畑ちゃんは…

最後にシーバスを釣って無理矢理に癒されたふりをしてましたよ〜

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しを求めてメバル釣行! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる