C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年C馬的ベストアイテムandタックル1位

<<   作成日時 : 2009/01/21 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008年C馬的アイテム一位は…

ベースデコンプ商品色々です!

画像


大先生や相羽さんが好んで着ているのは知っていたんですけど、試しに一枚ロングTシャツを買ってみたら

凄い丁寧な作りで素材も良く、洗濯しても殆どヨレヨレにならない・色落ちしない、

何よりもカッコイイ 


っていう感じですっかりユ○クロユーザーを脱出してしまいましたよ(笑)

そんな訳でめでたく第一位ですよ!

ベースデコンプの商品はホームページで販売してますよ!

いよいよ一位のタックルですけど、

C馬的にシーズン問わず大活躍してくれて最高傑作ですよ。


では…

ロッド

テムジン スカイマスターLV

リール

ダイワ スティーズ2506

ライン

スーパーハードドリフト4ポンド

画像


ルアー

イマカツ

ワスプ50

画像


ワスプ55


画像


「なるほど!」

って思ってくれた人も多いハズですけど、本当に最高でしたね!

ライトリグを投げるのが面倒になる位、大小のサイズを問わず数多くのバスを釣らせて貰いましたよ。

試しに子供達にも使わせたら子供も沢山釣ってくれて、プラグでもこんなに身近にバスが釣れる事を再認識させられましたよ。

旭川ダムのイマカツカップではキーパーとキッカーも取れてお立ち台に上がる事も出来ましたし、とても思い出深いルアーとしても一位は間違い無いですね。

スカイマスターLVも非常に操作性に優れていて、

今やワスプ専用ロッドになってますね。

今まではロッドにルアーが付いて来るっていう感じで順位を付けていたんですけど、余りにもワスプが素晴らしかったので一位ですよ。

最新作のワスプ55も更にグッドサイズ狙いに役に立ってくれそうですね!

ワスプ50のNEWカラーもヤバイ代物でしたよ!

光を当てると綺麗に透けるんですよ!

画像


ひょっとして今年も一位になるかも知れませんね!


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉ〜ベースデコンプとは!!
Dすけ的にはランクル200かと思ってましたよ!?

タックル編はばっちりでしたね!!!
高梁川でのワスプは感動しました、55は気になってるんですが売ってないんですよね〜
Dすけ
2009/01/22 03:23
Dすけさん!
おはようございます!
みんなランクル200だと思っていた見たいですけど内外装共に100よりも凄く良いんですけど肝心な足まわりが100のエアサスと比べて物凄く劣るんですよ〜
バイクのレースでも必ず足まわりからチューニングするC馬としてはイマイチ不満何ですよ〜
大先生の200の様にすれば良いと思うんですけど高くて今のところ無理ですね!(笑)
ルアーはやっぱりワスプが最高でしたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/22 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年C馬的ベストアイテムandタックル1位 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる