C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年C馬的ベストアイテムandタックル2位

<<   作成日時 : 2009/01/20 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ベストアイテム2位は

NSR88ロスマンズです!


画像


男には必ず帰る場所が必要なんですよ(笑)

いつまでも青春の1ページを忘れ無い為に、今でもたまに乗っているんですけど忘れ掛けていた物を思い出してくれますよ。

ちょっと危険な代物ですけどね!(笑)

そんな訳で、実は一位と悩んだんですけど使用頻度の違いでギリギリの2位です。

タックル部門は…

ロッド
カレイド スーパースタリオン

リール
シマノ メタマグDC7

ライン
スーパーハードUPグレード16ポンド

画像


ルアー
フィシュアロー ハドルスイマー4・5インチ

画像


イマカツ
バクラトスイマー4・5インチ


画像


皆様の期待を裏切る結果となりましたね(笑)

ちなみに一位は去年殆ど使って無いスーパーコブラでは無いですよ。

画像


やっぱり使用頻度っていうのは大事ですからね!

今年はまた順位が変わりそうですけど…

それでもこのスーパースタリオン

今までC馬が使ったロッドの中では画期的でパーフェクトなロッドですよ!

ルアーの使用範囲ウェイトが異常に幅広くて、ボートだけでは無くオカッパリユーザーにも超オススメです。

バクラトハドルスイマーの様な巻き巻きでのフッキングレスポンスも最高で、このロッドのおかげでバクラトやハドルスイマーの封印が更に解けた感じもありますね。

バクラトもハドルスイマーも対ビックバス狙いのスペシャルルアーですけど、早くエコモデルが欲しいですね!

いよいよ次回は第一位ですけど何だと思いますか?

「…アレですよ!アレ!」

( ̄ー ̄)



オマケ
今日はジィ君と1時間だけ気合いモードでバス釣りに行って来ましたよ!

ポイントに着いてバックを開けたら…

画像


「やる気が根元から折れましたけど…何か?」


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メバル(笑)

バイクかっこいいですよね〜!!
自分が帰る場所は・・・ホワイトベースですかね??

まだ自分のスーパースタリオンは入魂されてないんですよ・・・いつになることか・・・

1位きになりますね、何かなぁ??

Dすけ
2009/01/20 22:14
Dすけさん!
おはようございます!
テスターズでもスーパースタリオンは思った以上に入って来ませんよ〜
(∋_∈)
一位はDすけさんなら解ると思ったんですけど…
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/21 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年C馬的ベストアイテムandタックル2位 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる