C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年C馬的ベストアイテムandタックル4位(オマケはパソコン修理)

<<   作成日時 : 2009/01/17 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4位のアイテムは

PSPポータブルとソフトがマクロスフロンティアandモンスターハンターGですよ!

画像


マクロスフロンティアを見て衝動買いしたんですけど、最高に楽しかったですね。

画像


PSPなら各時代の名曲を聞きながらプレイ出来て燃えましたよ。

ちなみにC馬の好きなキャラクターはマクロス7のバサラです。

「俺の歌を聴け!」

って言う感じで燃えましたよ(笑)

モンスターハンターGは定番なんですけど、子供と協力してゲームが出来るのは良かったですね。

画像


父ちゃんと子供達の絆も強くなった気になりますね!

( ̄ー ̄)

タックル部門は

ロッド
テムジン ガンスリンジャー

リール
ダイワ ジリオン100SHL

ライン
スーパーハードUPグレード16ポンド

画像


ルアー
イマカツ ダイナゴン4インチ

画像


ゲイリー ファットイカ


画像


テスターズちゃんねるでも大活躍してくれたガンスリですけど、C馬のオカッパリに新たな一ページを刻んでくれましたよ。

スーパースタリオンを手に入れて「もう必要無いかも」って考えたんですけど、ボート釣りのピッチングではブランクは短くグリップは長くてキャスト精度が上がってやっぱり無くてはならないロッドですね。

ダイナゴン4インチは逆付けばかりに目が行っていたんですけど、普通のテキサスリグがこんなに釣れるとは思いませんでしたよ。

自重があるのでとても使い易くて沢山のバスが釣れましたよ。

ファットイカは定番ですけど、ガンスリを組み合わせて使う事でカバー攻略のノーシンカーワームが更に磨きが掛かった気になりましたよ。

オマケ
最近パソコンが壊れて大変でしたよ!

作ってくれた人は県外に引越しして居ない上に僕は全く何が原因か全く解らなかったんですけど…

チームの会長の知り合いにパソコン診断士の人がいたので紹介して貰いましたよ!

オリオンオートHP http://orionauto.sakura.ne.jp/

カスタムパソコンも知識が無い僕見たいな人が持ってもアフターサービスが無いので壊れた時に大変ですね!


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PSP&モンハンそうとうブームでしたね!!
売り切れ続出みたい!!

ガンスリはテスターズチャンネルでの印象が強いですね〜!!最奥のカバーからの電撃フッキング!!
もう一回見返してみよっと!!
Dすけ
2009/01/17 22:22
Dすけさん!
おはようございます!
モンハンは楽しかったですよ!
おかげで正月の暇つぶしが出来ましたよ!
カバーファットイカはガンスリやスーパースタリオンを組み合わせたら完璧になりますね!
最近はあんな釣りを全然して無いんですけど…
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/19 04:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年C馬的ベストアイテムandタックル4位(オマケはパソコン修理) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる