C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年C馬的ベストアイテムandタックル5位(オマケはサポート商品)

<<   作成日時 : 2009/01/16 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どこかで聞いた感じですけど…

2008年の中でC馬的に最高に良かったアイテムやタックルを紹介しますね!

アイテム部門5位は

イマカツキャップのホワイトandベージュですよ。 


画像


最初はどっちの色を買うか迷ったんですけど、両方買って良かったですよ!

その日の気分で選べますね!

気に入ってプライベートにも被ってますよ。

タックル部門は

ロッドをメインでコンビネーションで使用した非常に役に立ったルアーを紹介しますね。

ロッド
テムジン エアードライバー

リール
ダイワ TDZ103HLタイプR+

ライン
東レ スーパーハードUPグレード12ポンドand14ポンド

画像


ルアー
イマカツ ゴブリンフットボール

カルティバ 黒豆
トレーラー
バークレイ サムライホグ


エアードライバーはフットボールやテキサスの底物全般に役に立ってくれてシーズンを問わず必ずボートに積んでいるんですけど、春のデカバスを激釣した時に役に立ってくれましたよ。

春は12ポンドでは心配だったので14ポンドに上げて使いましたよ。

2年間分の50UPを釣った気分になりましたよ。

ゴブリンフットボール+トレーラーのサムライホグは定番ですけど、ビックフィシュ率が高く安定した釣果を約束してくれましたよ。

画像


数狙いには黒豆のヘッドにサムライホグとファットイカの毛だけを付けて少しアピール力を減らしたのが良かったです。

画像


今年も春のビックバス狙いに役に立ちそうですね。

( ̄ー ̄)

オマケ
テスターズから今期の契約書が届いたんですけど…

サポート商品が入っているのに全く気付いて無かったんですよ(笑)

他のスタッフのブログを見て気付いたんですよ…

画像


普段から良くして貰っているのに宮木ちゃんには本当に感謝ですね!

今年も力の限り頑張りますよ!


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
あれぇ〜どこかで見た記憶が・・・

自分もアンダーウォーターのキャップ愛用してますが、いくら釣りしてても見た目大事ですよね!!じゃなきゃ、女の子にモテない・・・(笑)

c馬さんで2年分なら自分なら10年分はありますね!!
今年は楽しみにしてま〜〜す!!
Dすけ
2009/01/16 20:46
Dすけさん!
こんばんはです!
最近はパソコンは壊れるし仕事が妙に時間が掛かって全く釣りに行けず完璧にネタ不足してますよ!
全然内容は違うので 良しとしてくださいね!(笑)
アンダーウォーターの帽子も良い感じですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/17 04:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年C馬的ベストアイテムandタックル5位(オマケはサポート商品) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる