C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ファットシャッド&相羽的その5発売!

<<   作成日時 : 2008/12/13 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来月号のバスワールドでファットシャッドについて詳しく記事になると思うんですけど、

画像


シャッドシェイプ3インチとはまた違った印象を受けましたよ。

この前のブログ「相羽さんが来た日その4」で書いた様に、

ハイプレッシャーで激タフにこそ威力を発揮するワームで

取材の方もファットシャッドメインで50UPを筆頭にグッドサイズ連発の大成功となりましたよ。

画像


プロトタイプが最終モデルだったので現物を見てから発売が早かったのですぐに使えるのが嬉しいですね。

少し前のブログ「C馬ショットシークレット」書いた様に一軍ローテーションに加わりますね。

画像


テスターズも沢山入荷しましたので一度試して見てくださいね!

C馬ショットで使えば

真冬でも簡単にバスをゲット出来る事間違い無いですよ!


画像


( ̄ー ̄)

オマケ
相羽さんのブログで書いてあった様に

相羽的其の五が発売されますよ!

画像


バサーオールスタークラシックのプラクティスから本番までの完全密着ですよ。

最近はエリート5以外ではトーナメンターの本気のDVDを見る機会は無いんですよ。
相羽さんが撮影中に見事に結果を出して5位に入賞するレベルの高いバス釣りが見れるので楽しみですね。

これは本当に価値のあるDVDだと思いますよ!

トーナメンターの方だけでは無くてオカッパリの方にもバス釣りにはこんな凄い世界もあるんだと解って欲しいですね!!

C馬も昔オカッパリ時代に大先生のクライマックスを見て感動しましたよ!

画像


( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はテスターズUでいろいろと丁寧に教えて頂きありがとうございました(o^∀^o)

とても勉強になりました
(*^o^*)


明日からC馬ショットを使いこなせるよう頑張りますV(^-^)V

IS WASPも釣れそうで、早く釣りに行きたくてウキウキしています♪〜θ(^0^ )


また、いろいろと教えて下さい(o^∀^o)

明日は大きいのが釣れるといぃなぁ〜(^_^)v
ハンチ
2008/12/13 23:42
相羽さんすごいっすよね!

あ、テスターズチャンネル2購入したいんですけど…
剛ちゃん
2008/12/14 00:48
ハンチさん!
おはようございます!
昨日はどうもです!
今日でっかいの釣れたら良いですね!
また逢いましょう!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/14 08:55
剛ちゃん!
おはようございます!
大先生や相羽さんクラスになると実際に見ても異次元の領域ですね!
テスターズちゃんねるはテスターズのホームページから通販出来ますからよろしくお願いしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/14 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファットシャッド&相羽的その5発売! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる