C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラテキサス

<<   作成日時 : 2008/12/12 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週の日曜日は数年間お世話になったマイボートのテキサスといよいよお別れですよ。

実は僕のテキサスは数年前に他界した親友の持ち物だったんですけど、親友は一度も乗る事無く僕の友人が買ってその後僕の所に来ました。

そんな訳でこのボートには色々な思いが詰まっているんですよ!

画像


ちょっとお別れする淋しい気持ちもあるんですけど、ボートに積んでいる彼の写真は移動して彼の思い出だけは色褪せ無い様にしていきたいですね。

画像


バイク仲間と釣り仲間の数人と永遠に別れる事となったんですよ。

まるで自分自身の半身をもぎ取られる様な・・・だから僕の次男の名前はバイク事故で亡くなった二人の友人の名前を一文字ずつ貰っているんですよ。

いつまでも彼らを忘れ無い様に…

( ̄ー ̄)

オマケ

テスターズちゃんねるVol.2を皆様は見ましたか?

画像


Vol.1よりも編集に力を入れているのでとっても良い出来ですよ。

ヤギヤギのポッパーテクニック黒ちゃんのテキサステクニックはオカッパリでも有効で非常に参考になりますよ!

ボートの人だけでは無くてオカッパリの人も是非見てくださいね。

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人はきっと天国でC馬さんのことを自慢されてますよ。
今もC馬さんの心で行き続けてるなら、その方たちの魂は今もこの世にありますよね
美名吉
2008/12/13 00:18
こんにちは〜
C馬さんのテキサスにはいろんな思い出がつまってるんですね〜!!

次のオーナーの方も大切にしてくれるでしょう!!
次は何にのるんですか??
Dすけ
2008/12/13 12:20
美名吉さん!
こんにちは!
そう言ってくれるとみんな報われますよ!
ありがとうございますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/13 12:45
Dすけさん!
こんにちはです!
船体は残念ながら廃船にするんですよ!
エンジンやエレキを含めてごっそり移動するんですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/13 12:48
忘れられない辛い「思い出」ってありますね。
私も神戸大震災で大事な親戚や友達を失いました。
元気で生きてることに感謝し、その人達の分も頑張って生きしなきゃって思ってます。

ゆきみ
2008/12/18 23:53
ゆきみさん!
おはようございます!
本当にそうですね!
僕も楽しかった思い出を胸にそいつらの分まで頑張って行きたいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/19 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヨナラテキサス C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる